biriken33のプロフィール

@biriken33 biriken33
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/12/17
  • 高価なパターを買いましたが、、、使いにくい? 如何すればいいですか?

     先日 オークションで 12万円のビンテージパターを手に入れました。 PING の ANSER SLAZENGER です。  過去 色々パターを使いましたが PING ANSER の量産品を使っていましたが たまたま 見た オークションで落札しました。  しかし 現在 460グラムの物ですが 落札した物は 約 510グラムで 私にとっては重く扱いにくいです。 ビンテージ物で ヘッドも重く また 40-50年前の物ですからスチールシャフトも重いと思います。  素人考えですが シャフトを新しい軽量の物に変え ヘッドを軽くする為に ヘッドの厚みが大きい所に穴を開ければいいのではないかなと思いますが 如何すれば いいのか困っております。  ただ SLAZENGER は 製造本数が少なく SCOTTS DALE より入手が困難なパターだとも思いますから大変困っています。