obrienのプロフィール

@obrien obrien
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/09/06
  • ★★★ベンチシーとのアームレス(ワゴンR)★★★

    今日『ワゴンR RRリミテッド』を購入しました。 初めは『ムーヴ エアロダウンカスタム』を購入するつもりだったんですけど、『ワゴンR RRリミテッド』の顔を見たとたん逆転してしまいました(笑) そして軽自動車とは思えない広さ!!! でも、1つだけ納得のいかないところがあるんです! ベンチシートなんですが、助手席と運転席を区切る『アームレス(?)』が小さいのです~~~ ムーヴのアームレスは大きくて収納までついているのですが、そこで折れるわけにもいかず、ワゴンRに決定しました。 どうにかアームレスを大きくしたいのですが、アームレスだけ交換できるんでしょうか? そういう物って売ってますか? 最終的には手作りなの??? 知っている方いたら教えてください。 お願いします~(*_*)

  • ワゴンRのダッシュボードの外し方。

    友人がダッシュの塗装をするにあたって悪戦苦闘 しております。ちなみに、型式CT21の前期型と 思われます。 友人の話では、ネジが裏から止まっておりはずせない… との事です。そこで質問なんですが、どなたか外した方 が居ましたら、アドバイス頂ければ幸いです。 最悪?の場合、ディーラーに聞いてみるのも考えてるようですが 敷居が高く、聞きずらいと感じてるようですので(笑。 宜しくお願い致します。