aruhiroのプロフィール

@aruhiro aruhiro
ありがとう数17
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

2007年4月から教育学部の大学院生になった 22歳(女)です☆ 中・高・大と運動部に所属してきましたが、 最近忙しくて体がなまってます(T_T)

  • 登録日2006/12/14
  • 友達がいない、必要とされない

    友達がいません。誰からも連絡がきません。もちろんこちらから連絡するぐらい気軽な仲であるかも微妙です。今まで学校の文化祭でのかかりやアルバイト、ゼミなどでもリーダーをしたり、一生懸命仕事をしたり、もちろん勉強もしっかりしてきましたが、意向に仲間も増えないし彼女もできず。誰からも好かれていないんです。別に横柄な態度でもないし、人に不快感を与えるようなこともしてません。なぜ自分がこんなにも人に必要とされず、好かれないかわかりません。少しなかが良くなっても親しくなることや遊びに行ったりする人には出会えず。その人にはもうグループがあり自分は阻害されることばかり。今案での人生どうしても人から好かれません。精神的に限界です。どうしたらこの気持ちを抑えられるんでしょうか?

  • 一目惚れした店員ともっと仲良くなりたいのですが

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2580647.html 以前何度か相談させていただいた者です。 一目惚れした店員さんに気持ちを書いた手紙を渡してから、 八日後にメールが届いたんです。 いたずらだと思ったよ、とメールで言われました。 それから少しメールをして、メールのやり取りokといわれました。 メールはほぼ30分おきに返事してくれます。 その二日後にお店に行ってその店員さんのレジに並んだのですが、 年末ですごい混んでいたので、一言しか会話できませんでした。 もっとお店で話したいのですが、この時期はすごい忙しそうに働いていて話しかけづらいです。 その夜に店員さんのほうからメールが来ました。 初めてメールをもらった日からほぼ毎日メールを一日4通ほどやり取りして、今日で五日経ちました。 前置きが長くなってしまってすいません。 現在こんな状況なのですが・・・いくつか質問させてください。 1.この状況でいきなり食事に誘ったらやっぱり断られてしまいますか? 2.相手は24で自分は18なんですが、やっぱり相手は子供としか見てないのでしょうか? 手紙に一目惚れしたことを書いて、メールをいただけたので心の中で変な期待を抱いています・・・

  • 全くタイプの違う人からのアプローチ・・・。

    全く自分と違う人から告白され、返事をどうするか迷っています。相手の方とは友達の紹介で知り合い、4ヶ月弱程で4回ほど会いました。性格は良い感じの人なのですが、私とタイプが違い、安心できない部分があります。私が彼に対する不安と思う点は次の所です。 ・私とはタイプが違う(バンドをやって派手な感じ、私は超真面目 ・不真面目な部分がある(大学4年で就職が決まってないのに、あまり就活をしていない。バンドを優先する為地元にしか就職したくない、夜は友達と遊び歩いている、パチンコ大好き) 友達に相談しても「○○を見て気になる様な人なら、悪い人じゃない、大丈夫」と言われますが、不安です。今で男の人と親しくしたことがないので、どのような人が良い男性か?ということが根本的に解らないことが一番の原因だと思います。今まで男性の人とお付き会いしたことや、アプローチされたこともありません。彼は「○○の事は直感でいいなと思ったから、頼んで紹介してもらった。まだ良くわからないけど、悪いイメージはしないし、付き合っていけると思う」との事でした。彼は付き合うつもりで会っているのに、私が友達のつもりで会っていたら先走ってはいけないと思ったので、告白したそうです 4回会いましたが、手をつないだりキスとかは全くしていません。4回のうち2回か彼の家(実家)で彼の家のペットと遊ぼうということでお邪魔しましたが、何もありませんでした。友達は、誠実な人だと言います。私は付き合う前にそのような事をしない事が当たり前と思っていたのですが・・。彼曰く「自分はシャイだから奥手」というのも関係していると思います  みなさんは、彼のことをどういう人だと思いますか?またタイプが違っても上手くやっていけるものなのでしょうか。 参考にしたいとおもいますので、何でもよいのでアドバイスお願いします。

  • 女性の心理は・・・・?

    先日気になっていた女性に告白しました。 でも、やはりというか急な事だったのでその場での返事は保留。 翌日にお礼メールと共に「少し時間ちょうだい」と相手から連絡が入りました。 以前から話をしている感じや友人の話では相手には現在付き合ってる人はいないし、好意を持っている人はいないとの事なので、その迷いはないと思うのですが... その状態のまま、実は明後日2人で遊びに行く予定があります。 そこで質問です。 女性は告白をされて返事保留にした場合、相手と付き合う気がなかったら2人で出かけたりしませんか? 保留返事後に2人で出かけるというのは少しでも可能性があると考えても良いのでしょうか? それから返事保留された方がいましたらお聞きしたいのですが 返事保留にした場合、返事はどれくらいで返しましたか? よろしくお願いします。

  • 恋人とのクリスマスの過ごし方がわからなくなりました。

    大学4回生、女性です。大学生になってはじめての 恋人と過ごすクリスマスなのですが、一日をどのように過ごすかを考えています。 クリスマス前には卒業論文も提出してしまうので暇になるでしょうから、24、25日両日完全にあいています。 彼氏とは同じ研究室に所属しているので、会おうと思えば毎日会えます。実際、今月に入ってからはほぼ毎日会っています。 就活中にあまり会えなかった反面、秋以降はとても距離が近いです。 関西在住なのですが、すでにいろいろなところに遊びに行きました。 USJにも、モザイクにも、海遊館にも行った事はあります。有名どころはだいたい抑えてしまっています。 だから、クリスマスは完全に朝から暇なのに、1日どうするかで悩んでいます。どんなところに行って、どんなことをすればいいでしょうか。 自分で色々調べましたが、いい案が思いつかないので質問させてください。恋人は下宿生、私は実家暮らしです。クリスマスは彼の家に泊まる予定です。 楽しいクリスマスの過ごし方を、ぜひ教えてください。 実体験なども参考として教えていただけると嬉しいです。 友人同士、恋人同士、どちらも聞いてみたいです。 また、毎日会えてしまっているからこそ緩みがちな気持ちを引き締めるために、クリスマスまで2,3日会わずにいることも考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#24621
    • 恋愛相談
    • 回答数3