gre101のプロフィール

@gre101 gre101
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/10
  • 和風なイメージ 女の子の名付け

    昔ながらの日本らしい音の響きを持ちながら、 今の時代にもピッタリくる名前を考えています。 読み方でいえば、ちひろ、あおい、わかばのような 感じがいいのですが、 候補がなかなか見つかりません。 よいサイトやこんなのはどうという アドバイスを下さい。 お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#34545
    • 妊娠
    • 回答数11
  • 4ヶ月の息子の鼻涙管閉塞が治りません。

    現在、眼科に通っています。注射みたいなのを目に挿す処置(ブジーというんでしょうか?)も3回してもらいました。それでも全然よくなりません。風邪っぽくて、小児科にも通院していますが、先生に目のことを話したところ、「たいていは1回で良くなる」と言われました。風邪で鼻がグズグズしているので、そのせいで治りにくいのかな?思い、眼科の先生に質問したところ、関係ないとのこと。 うちの子みたいに何回やっても治りにくい子もいるのでしょうか?病院を変えた方がいいんでしょうか?何回も子供の泣き叫ぶ声を聞き、滅入っています。 経験されたことのある方、専門の方の回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • shimakk
    • 妊娠
    • 回答数2