kingbullのプロフィール

@kingbull kingbull
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/08
  • F-Secure Internet Security 2007 は?

    ウイルスバスター2006の使用期限が、もうすぐ切れそうなのですが、別のアンチウイルスソフトを検討してます。理由は2007は かなり動作が重いようです。非力な私のノートPCでは 少し?です。 Webの検索で、F-Secure Internet Security 2007 が いいように 思うのですが、日本では あまり有名ではありませんね。 1.このソフトを使用されている方の 感想を聞かせてください 2.ウイルスは それぞれ特性の異なる3つのエンジンにより、   と説明がありますが、具体的に どのようようなものか 3.このソフトを使用する きっかけ 理由を 聞かせてください 以上 よろしく お願いします