tipenguinのプロフィール

@tipenguin tipenguin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/07
  • 子供が部活で他の人が練習をまじめにしてくれないと悩んでいます.

    中3の子供が部活のことで悩んでいます。 それほど強くない運動部に所属しているのですが 「他の部員が練習をしないで遊んでばかりいる。 自分が注意しても全然聞いてくれない。 顧問の先生は注意をしてくれずに一緒に笑っているだけで 何もしてくれない。自分はまじめに練習したいのに...」 と言っていて家に帰ってきてもかなりイライラしています。 顧問の先生は頼りにならないと思っているようです。 一緒に練習するような生徒もいないようです. 「お前のことを見守っているよ。いつでも相談してね!」ということを言ったのですが、 今後どんな対応をしていったらいいでしょうか?