sarahchanのプロフィール

@sarahchan sarahchan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/07
  • 腹痛で意識が無くなる

    昨日の深夜、腹痛で目が覚めトイレに駆け込んだのですが ナイフで刺されたような鋭い痛みが激しく、便は緩かったです。 痛みは増す一方で、だんだん視界も暗くなり1分程何も見えなくなってその場で意識を失ってしまいました。 翌日目を覚ますと痛みは無くなっていたので良かったんですけど、昨日の腹痛は一体なんだったのでしょうか? 前にも一度同じような事があったので次は無いようにしたいのですが…

  • ブーツ

    身長162か163の18才男がティンバーランドのブーツを履いたらバランス悪くておかしいですかね??  どんな意見でも結構ですので回答お願いします!!