everblue31のプロフィール

@everblue31 everblue31
ありがとう数37
質問数58
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
35%

  • 登録日2006/12/07
  • 【英語】外国人と英会話がしたい!英語を5つ教えて下

    【英語】外国人と英会話がしたい!英語を5つ教えて下さい! 1 旅行ですか? 2 何日間の予定ですか? 3 日本に滞在して何日目ですか? 4 良い場所はありましたか? 5 おすすめの場所はどこですか? 3つと思ったけど5つ思いついた フレンドリーでお願いします

  • 語学留学

    夏に短期の語学留学に行こうかと考えています。 ただ気になるのは本当に2ヶ月くらい英語圏に行ったからといって 英語が話せるようになるのかということ。 実は日本でも本気になれば出来るのではないかなとも 考えてしまいます。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。