mimichan10のプロフィール

@mimichan10 mimichan10
ありがとう数5
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
6%

  • 登録日2006/12/06
  • バツイチ子持ちの女性と付きあっている方・バツイチ子持ちで恋愛中の方

    いつもお世話になっています。 最近、バツイチ子持ちの26歳です。離婚し新しく好きな人ができ、その彼(未婚)とお付き合いすることになったのですが、色々悩んでいます。 ・離婚決意3ヶ月後、友人への離婚報告数週間で新しいパートナーというのは、問題ですか?報告できない、報告しないほうがいいという気持ちです。 ・彼は、間近の結婚を全く考えていない、私は再婚したいと思うので、それでも付き合っていっていいのでしょうか? 普通の恋愛じゃない状況になんだか自分に負い目を感じます。そんな中でどう上手にお付き合いしていけばいいのか不安になります。 色んなアドバイス下さい。

  • 別れ話のしかた

    嫌いではありませんが結婚するつもりの無い恋人がいます。 お互いずるずるはよくないので別れたいのですが、どうやって切り出し、どう話せばよいのでしょうか? 別れ話はしたことがないので困っています。

    • 締切済み
    • noname#44118
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男女ともに質問です。

    男です。自意識過剰かもしれませんが、、、、 駅や道などで歩いてるときに、向こう側からくる女性とすれちがって目があうときありますよね? そのとき、相手はどんな反応しますか。 もちろん、人それぞれですが、緊張したそぶりで目をそむけたり、けわしい顔で見てきたり、あるいは、目ぱちぱちさせたり、 そういう人いません? 僕のほうからじろじろ見るようなことはありませんし、 とくに外見的に目立つところもありません。 そういう経験ありませんか?

    • 締切済み
    • noname#173349
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 連絡不精の男性に聞きたいです

    ここの質問で「彼がメールを返してこない」というのをよく見かけます。不安な気持ちを伝えましょう、話し合いましょうという回答が多いように感じますが、実際何と言われたら反省?改善?しようと思いますか? それとも訴えは聞くけれども本音は鬱陶しいし、合わせてくれって感じですか? ご意見お聞かせください。

  • 連絡がとれません

    好きだと告白されてお付き合いする様になった彼と、なかなか会えなくて、我儘をいってしまいました。仕事も忙しいみたいで家族にも病人がいたりと状況は話てくれていたのに、触れ合う事もなく数ヶ月、一ヶ月に一度映画の時間程度の時間しか会えなくなり、いつもなら言うことのない我儘・・用事があるから無理だと言われたのに会いたいと、なぜ連絡くれないのかと、言ってしまいました。顔をみるだけの時間で良かったのに、その後見守ってとのメール。電話にもでてもらえず、メールの返事が来る事もなくなりました。無理に会ってもらおうとしたけど仕事だからと話をする事もできず、落ち着いたら連絡するからとの最後のメールから3ヶ月以上の月日が経ちます。連絡がとれなくなってからは1年近く経ちます。もう会う事はできないのでしょうか?ちゃんと会って話したいと思うのはだめですか?彼の事は大好きです。全てを受け入れたいと思っています。電話できない程時間がないとも思えません。信じて待っていたいと思うけどどう思いますか?