yow555のプロフィール

@yow555 yow555
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/04
  • 美容の為にしている事

    皆さんが、美容の為にしている事を教えて下さい。 ちなみに僕は顔はシャワーの後は冷水ですすぐ、いい洗顔や化粧水をつかう等どちらかといえば基本的な事をしています。  皆さんはどんな事をしていますか? お勧めなど教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 病気でバイトを辞めることにしました

    1ヶ月前くらいから体調(お腹の調子)が思わしくなく、 その頃に入ったアルバイトをやり始めてさらに 悪くなりました。 病院に行き検査してもらうと潰瘍性大腸炎と 今日結果を言われました。 んでアルバイト先では結構嫌がらせもされ自分もかなりストレスに 感じてこれが原因の1つでもあると思い、これを機に、 やめようと思います。 そこでなんですが、今日聞いたため明日入ることになってる バイト、明日そのまま休んで電話で伝えてもいいものなのでしょうか? 明日バイト行ってそこで言ってもいいかと思うのですが、 ここ数週間、急用での欠勤、腹痛での欠勤があるため、 あまりいいようにはならないように思えます。。

  • どちらを選べばいいのでしょうか?

    今、2人の男性の間で揺れています。 A君とは今年の夏くらいから何回か食事や遊びに誘われて、 一緒にでかけたりしています。 A君は一緒にいて落ち着くけれど、どきどきはしないかなぁって感じです。 B君は以前から知ってはいたのですが、ここ1ヶ月くらいで急に彼の魅力に気づき、とても気になる存在になっています。 B君には彼女はいないようです。 私からたまにメールを送って返信がくる程度です。 きっと普通の友人程度に思われているのだろうなぁと思います。 でもできれば年明けあたりに自分から食事に誘いたいなって思っています。 (クリスマス前だと重く受け止められそうなので…年明けに軽い感じで飲みに誘いたいなぁって感じです。) そんなとき、A君からまたお誘いのメールがきました。 この時期だし、もし一緒にでかけたら告白されそうな雰囲気です。 どっちを取るかなんて、とても嫌な考え方をしてると思うのですが、ご助言いただきたいです。 皆さんだったらどうしますか??