alfaredのプロフィール

@alfared alfared
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/04
  • 都道府県兵庫県
  • パソコンが突然極端に遅くなった

    WindowsXPのデスクトップパソコンを使っています。 セキュリティソフトは、ソースネクストの「スーパーセキュリティZERO」です。 昨夜はサクサク動いていたのに、今朝立ち上げると、反応がめちゃくちゃ遅くて、困っています。 アイコンをクリックしてから、そのアイコンの動作が画面に出てくるまで1分以上。10分近く画面に変化がなかったりもしています。 タスクマネージャーは「System Idol Process」だけが99~97%です。 再起動をしてみましたが、シャットダウンはめちゃくちゃ時間がかかるのに、起動はそれほど遅くは感じませんでした。 そして、再起動でも、この遅くなったのは改善されませんでした。 こんな症状にお心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか? 原因と対応方法を教えてください。

  • 三宮の紅茶葉のお店

    色々な種類の紅茶葉を試したいと思っているのですが 三宮周辺で缶の紅茶をたくさん置いている店を知っていたら 教えてください!