firemixのプロフィール

@firemix firemix
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2006/11/29
  • たばこプレゼント

    好きな彼にクリスマスプレゼントとして可愛くラッピングしたたばこをカートンであげたらビックリされますか? 金銭的にあまり余裕がなく・・・>< 何かおちゃらけたプレゼントとありますか? クリスマスカードにメッセージをつけて添えようと思うのですが。

  • 母が不必要な品物を送ってくる

    母親についてです。 今現在私は母とは離れた場所で一人暮らしをしておりますが、一つ悩みの種があります。それは、母親が頻繁に荷物を送ってくることです。 その気持ちはありがたいとは思うのですが、その中身はほとんどいらないものばかりで、中学生くらいの子供が着るようなデザインの服や、中年向けデザインの靴や鞄など・・・私がつかえないような品物がほとんどです。 おそらく母親が他所から貰った中でいらないものを私に送っているのだろうと思います。 不必要とはいえ、まさか捨てたり売ったりするわけにもいかないために、手狭な部屋に大量の荷物が山積みの状態です。 やんわりとやめて欲しいと伝えたいのですが・・・どのように切り出せばいいでしょう?母親は短気な性格のため、できる限り怒らせたくはないのですが・・・。