crayfishesのプロフィール

@crayfishes crayfishes
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/27
  • 口癖

    今、小説を書いているのですが、キャラクターを目立たせるには 口癖が有効とききました。 できれば語尾に何かつけるやつ(「~~っす」見たいな感じ) がいいんですが、なかなかいい感じの口癖が思いつきません。 なにかあったらおねがいします。

  • 鹿児島弁

    ばかいしゃんな! こげんみえても さつまん にげんじゃっど。としょ とったどん うんまれた とこいの ことばを わするいもんな! おはんな ちっと ぎが すぎいが! 上記文章、前半は大体わかるのですが・・。 最後の「ぎが すぎいが!」が皆目わかりません。 どういう意味でしょうか? よろしくお願いします。