aslan218のプロフィール

@aslan218 aslan218
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/25
  • 早すぎたのか・・

     以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2542163.htmlで質問させていただいた者です。  前回の質問の件では、結局紹介者と連絡がつかずお流れになってしまいました(泣)。しかし、翌週の火曜日はお会いする事ができ、紹介者が用事で早くに帰ったため2人きりでの時間が持てました。かなり楽しくしゃべれたのではないかと思います。メアドなども交換し、帰りは最寄り駅まで送ってもらいました(彼女は自転車通学)。  メールで2日の土曜日あいているか誘ってみました。けれどもよく分からないお返事・・「来週の土曜日あいてる?」とメールをしたら、「2日は再来週じゃない?」と。来週である事を指摘すると、「あ、ごめん。確かに」といったメールでした。たとえムリという返答であっても、答えが欲しかったです・・。「ヒマな日があったら教えて」とメールすると、「今は勉強(資格試験)が最優先だから」と言われました。  その事を女友達に話すと、「3回会っただけで誘うのは早すぎじゃない?」と言われました。焦っているように見えるし、それでホイホイついて行ったら軽く思われるかもと不安になるとの事。「いくら勉強が忙しくても、本当に遊びに行きたいと思ったら時間くらい作れる」とも言われました(泣)  「メールでお互いの話とか趣味とかを話したら、一緒にいて楽しいかもと思える」と言われましたが・・メールがあまり好きではないみたいです(^_^;)携帯のボタンが押しにくいと話していました。  この1週間でしたメールは10通ほど、初日を除けばほぼ全てが誘いのメールになっている状態です。誘う→断られる→またヒマなったら教えてが2回ありました。冷静に考えれば、引かれますよね(^_^;)  いくらメールが嫌いであっても、世間話みたいなメールはした方がいいのでしょうか?毎週一緒にご飯を食べていましたが、私がバイトを始めたためもうそのような感じで会えないです・・。