rrrriiiiのプロフィール

@rrrriiii rrrriiii
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/24
  • 娘の東京住まいで、、、

    カテはずれているかもしれませんが、子供が、今回、東京の私立大学に推薦で、多分合格しました。(指定校) そこで、田舎から住まいを探すことになったのですが、何から考えてよいものか、まったくわかりません。 とりあえず、学生マンションの食事つきか、食事なしか、を第1選択肢として決めようと思います。 どちらが良いか、ご意見をお聞かせください。 子供は女子です。

  • ウォークマン性難聴...?

    僕は今高校2年です。 今学校でモスキート着信音っていうのが流行ってて、 高い周波数の音で、先生とかの大人には聞こえない音らしいです。 それが友達はみんな聞こえるみたいなのですが、僕には聞こえません。 どうも、年を取ると耳の器官が衰えて高い周波数の音が聞こえなくなるらしいのですが、 まだ17なのにもう聞こえません...泣 友達の話によると、ウォークマンの聞きすぎやドラマーなどで 大音量を長い時間聞くと若くてもなるそうです。 確かに、ウォークマンにしろバンドにしろ心当たりがあります。 さらに、このまま進むと本格的な難聴になるとか... この話しは本当なのでしょうか? モスキート音が聞こえないのは別に良いのですが、 放っておくと生活にも困るレベルの難聴になったりするのでしょうか? 病院とかで治るのでしょうか? あと、音楽は控えるべきなのでしょうか? それか、イヤホンのタイプで変わったりするのでしょうか? 今使ってるのは、後ろかけ式のやつです。(下みたいなの) http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=806 骨伝導とかノイズキャンセラーが良いとか... 教えてください。

  • 日本らしい地

    日本らしいところってどこでしょうか。 やっぱり京都? 高山とかもそうかなって思うのですが ぱっと感覚で日本と思うところに海外からの 客人を連れて行こうと思いますので お願いします。

  • ストレッチなど部屋で出来る運動は?

    45歳の男性で運動不足で太っています。(165cm、70kg) 部屋で出来るストレッチなど解説しているサイトがあればご紹介願います。また、基礎代謝を増やすためのトレーニングもしたいのでその為のサイトも合わせて教えて下さい。

  • 自分から誘うのが苦手です

    30代男です。 女性はもちろん、男友達でさえ自分から誘うのが苦手です。 理由は、自分が誘うことによって相手が忙しい中、自分のために時間を作ってくれてるのではと思ってしまったり、男友達でさえ断られると少しへこんでしまうので、なかなか自分からは誘えません。 質問ですが、もう少し気軽に誘えるような気持ちの持ち方などアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72216
    • 恋愛相談
    • 回答数7