miriko08のプロフィール

@miriko08 miriko08
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/24
  • 別れるべき?

    今付き合って半年くらいの彼がいるんですが彼にはずっと忘れられない昔の彼女がいます。 付き合っていたのは高校の時でその時いろんなことで苦しんでいた彼を支えてくれたのが彼女だったみたいです。 彼はそんな彼女が大好きで結婚も考えていて、実は1度彼女との間に子どもを作ってしまったこともあったようなんですが、やはり高校生ということもあり、お金もなく親にも反対され、おろしたそうです。 よく喧嘩もしていたようで、何度も別れてはよりをもどして…を繰り返していたのですが、ついにある時彼女は他の人と子どもを作って結婚してしまったみたいでそのショックを2年以上引きずっているんです。 もう泣くことを忘れたとか一生一人でいいとか言うんです。そんなの悲しすぎると思いました。私はいつも笑ってるような人ですから(^^;) 付き合うようになって、たぶん初めはただ忘れるためにつきあってたんだと思いますが彼も変わってきた気がします。初めはわりと冷たくて恐かったのが、最近はずいぶん優しくなりました。 でも彼が元カノを思い出してしまい何回か別れそうにもなりました。今は特にそんな問題はありませんが最近どうしようかと考えるようになりました。楽しいときは楽しいけど悩むことも多く、好きだと言ってもらえても自信もないし泣く回数も増えました。でも彼が好きです。 どうしたらいいんでしょう?彼の傷は癒えないんでしょうか?

  • 彼の浪費

    先日彼と口論になりけんかになりました。 それは彼は今無職なのです。何かの勉強をしてるもののいまは仕事をしていないので学生・・女の私としては先が不安です。 それはそれでがんばるといってるのですが・・・。 彼はことし33歳です。私とのデートもお金がないといって安いデートしかできません。とてもじゃないけれど、ものなんて買ってもらったこともありません。でも、私はそれでもいいと思っていたんです。 でも、彼は毎週のように飲み会に参加しています。3000円といったところでしょうか??一回につき・・。 私がお金も無いうえ、それで来年から同居するといって二人で節約してやりくりしているのに友達との飲み会に参加ばかりして本当に節約のことを考えているのか?と問い詰めたらいやな顔して「付き合いは大事だし、それは削れないし。」といってきました。私には全くそんなお金を使うことなんてしてくれないし、気を使っていたのに・・・。 私は彼が自分で生活して稼いでやりくりしてるのであれば何も文句は言わないのです。けど、今は学生の身。そんなに飲み会ばかり言ってて本当に大丈夫なの?という気持ちと不安があります。今は彼は実家くらしで親御さんにも世話になっているのに、そんなに遊んでて大丈夫なの?という気持ちが走ります。それで口論になったときに彼が壁をけったんです。それでびっくりしてしまって何もいえなくなりました。 私がこんなことで怒るのは間違えているのでしょうか?ちゃんと将来の事を考えているのか彼にはとても心配があります。

    • ベストアンサー
    • noname#38487
    • 恋愛相談
    • 回答数14