t-t002のプロフィール

@t-t002 t-t002
ありがとう数23
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/11/22
  • 音楽か仕事か、どちらを選べばいいでしょうか?

    こんにちわ。 僕は30歳の無職です。 アコースティックギター歴はまだ2ヶ月なんです。 数年後に、バンド活動したくて、今はギターの練習をしています。 なんですが、僕は楽譜など読めなかったり、弾くのが下手だったりで、ギター教室に通う予定なんです。 ギター教室に通えなかったら、人前で弾ける程にはなれないと思っています。 独学ではどうしても、限界を感じています。 ですが、最近、就きたい仕事が見つかったんですが、問題が発生しました。 勤務時間の都合から、ギター教室に通えなくなるんです。 もし仕事に就いたら、ギター教室には通えずに、バンド活動の夢も砕ける確率が高いです。 音楽も重要なんですが、生活がかかってるので、仕事も重要なんです。 僕は、どちらを優先させればいいでしょうか?。 ちなみにバンド活動はメジャーデビューまでは現時点では視野に入れてません。 バンド活動するだけで満足なんです 良ければ教えてください。

  • ガルエージェンシーと不審者の関係・・・・

    はじめまして。 僕は今から9年前の1998年に、ラジオ番組のDJの芸能人に恋文を送ったんです。 そのラジオ番組には毎週、ハガキを送ってたりしていたんですが、そのハガキの内容が、他のテレビ番組の司会者に洩れてたらしく、ハガキの内容を侮辱するような発言を他のテレビ番組の放送中に何度かされました。 それで、ラジオ番組に抗議の文書を送りました。 本格的に身の回りで不審な出来事が起こり始めたのは、それからでした。 まず、帰宅したら家財道具を誰かに動かされて移動してあったり、外出すると、同一人物が僕の後を尾行してきたり、外出時や、自宅近辺を、同一の車両(車種)が尾行してきました。 上記の事が1度だけなら、偶然でしょうけど、1998~2007年まで、数え切れない程に繰り返されてきました。 同時にテレビでも侮辱した司会者が、何故か僕の事を知ってる様な発言をしたり、他の出演者が僕が日常的に着ている服装の色を真似て着ていました。 何故、真似てるか解るかと言うと同様に1998年から続いていたからです。 最近、自分で調査したんですが、探偵社ガルエージェンシーが関与してる可能性が高い事が解ったんです。 ガルエージェンシーは芸能界とも太いパイプがあるらしいです。 警察・弁護士に相談したんですが、可能性の域を出ないらしく、また証拠に欠ける理由で、相手にされませんでした。 試しに、ガルエージェンシーにメール相談してみたら、不審な出来事が通常の2倍に起こりました。 ガルエージェンシーからのメールは、僕の起床時間に合わせてメールが来たりしました。 インターネットで調べたんですが、この探偵社は裏ではかなりの悪質な事をしてるようです。 僕はどうすればいいでしょうか?。 良ければ、教えてください。

  • 30歳からレコーディングエンジニア目指すのはどうでしょう?。

    こんにちは。 現在、僕は30歳でコンピュータ系の専門学校に通ってます。 C言語が解らずでコンピュータ関係は自分には向かないと思いました。 それで、最近になってレコーディング科の専門学校に進学しようか迷ってます。 理由は、僕には音楽的知識が皆無な事と、30代でレコーディングエンジニアを目指して本当に音楽業界の職業に就けるのかどうかという不安があります。 音楽的知識もなくて、この年齢で目指すのは遅すぎるでしょうか?。 この道に詳しい方アドバイスお願いします。

  • 皆さんの意見を教えてください。

    こんにちは。 僕は現在30歳ですが、ぶつ切りですが21歳からボクシングジムに通ってました。 ボクシングの実力は下手で素人です。 既に30歳ですが、これからアマチュア選手になって試合に出たい希望があります。 もう年なので、何処まで出来るか自分でも解らないです。 オリンピックとまでは言わないですが、アマチュア世界王者、もしくは日本王者でもいいので登り詰めたい希望があります。 アマチュアの事は殆ど知識がないです。これから情報収集しようと思います。 30歳の僕が頑張って、皆さんは年齢的に僕は何処まで辿り着けると予想しますか?。 専門家の意見以外でもいいので教えてください。