lqk9guoのプロフィール

@lqk9guo lqk9guo
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/22
  • もしかして流産?妊娠 41日目 5週6日 

    先日、28日に妊娠検査役で陽性の反応が出て、現在5週6日目の予定です。基礎体温もつけていたので、今のところ、ずっと高温期が続いています。病院へは、年明け行こうと思っていたのですが、30日の夜中、便をしようとトイレへ行くと、し終わったあと、真っ赤なのにショック。 半分は切れ痔による出血だと思うのですが、ふいた時に『血の塊』がでました。前から、切れ痔は度々あったので血は慣れていましたが、血の塊は初めてです…。もしかして、流産でしょうか…。 そのトイレが終わったあと、びっくりするくらいに、胸がスッキリしていて今日は、今まで毎日あったつわりの症状が全くなくなりました。病院へ行こうと色々問い合わせしたのですが、小さいところは対応してくれず、大きい病院は全くつながりません。 とっても不安です。 今までは、「食べつわり」で歯磨きをしたりするだけで気持ち悪くなったり、寝ていても気持ち悪かったりしたのですが、 今日は全くありません。逆に、食欲が少しなくなりました。 また、胸のはりも少しなくなりました。 出血は昨日の夜の1度だけです。痛みも特にありません。 どなたか、よろしくおねがいします。