qwertfdsaのプロフィール

@qwertfdsa qwertfdsa
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/21
  • 子供は、母親好き?

    もうすぐ離婚するかも?の男性です。 子供が二人居ますが離婚時やはり、 母親が引き取ったほうが、幸せなのでしょうか? 家も、典型的なサラリーマンで、自分は 朝早、夜遅で母親と遺書に居る時間がかなり多く あまり、3人の輪に入れません。 自分も含め、みんなの幸せを願います。 じゃー、離婚しなければとも思われるでしょうが? よいアドバイスをお願いします。

  • 離婚後の結婚指輪

    お世話になります。しょーもない話で申し訳ございません。 先週、離婚が成立した娘もちの母35歳です。 離婚された皆さんは、結婚指輪をはずしているのでしょうか? 未練たらたらと言う訳ではないのですが、 二度と結婚はしようとは思いません、と言うか肉体的に出来ない者になってしまいました。男性からも既婚者と思ってもらえると有難いです。 うぬぼれではありませんので、ご了承ください。 短期の派遣で仕事をしていますが、仕事の時や、外出時は薬指に結婚指輪をしています。 まだ気持ちが整理ついていないからでしょうか?はずすと不安になります。こんな私はおかしいでしょうか?情けないでしょうか? 多分、情けないとお叱りの意見が出ると承知しています。 最終的な離婚原因は主人の不倫です、夫婦生活で主人を満足させてあげれないからと言うことで、1年の別居中に半年の調停を経て、離婚になりました。主人は当初から愛人宅に住み着いています。 夫婦生活以外は、苦労はありませんでしたが、主人にとって失礼だと思い離婚しました。離婚後も不安や孤独でうじうじしている自分がいます 。毎日仕事と育児と忙しくしていますが、寝る前などふと思い出します。 情けない話で申し訳ございません、皆さんのご意見お聞かせ頂けると有難いです、宜しくお願い致します。

  • こんな夫の態度(長文です。すみません)

    結婚して10数年になります。 子供が小さい頃はストレスで私が夫に当り散らしてひどいことを 言ったりもしました。 今は子供も大きくなって落ち着いてきたのでひどいことを 言うこともなくなったのですが 夫のほうが今になって「お前は昔こういってオレをばかにした」 と昔の細かいことを一つ一つ持ち出して文句を言うのです。 子供の前でも平気で私のことをののしり離婚をにおわせます。 私だけに復讐するならいいのですが子供の悲しむ顔を見ていると たまりません。 子供の前ではそういうことを言わないでといってもおかまいなしです。 昔は優しい人だったので私がそれに甘えていたのかもしれません。 しかし最近は180度人が変わったように鬼のような顔をして 私をののしります。 ずっと我慢していたのでしょう・・・ 夕べも「お前の顔なんか見たくないんだよ!いっしょにいるのも いやなんだよ。」といわれました。 夫に嫌われている私はこれからどういう態度で暮らしていけば いいのでしょう? 子供が大きいといってもまだ小学生です。離婚はできるだけ したくありません。 しかし私がもう昔のような態度はとらないといっても 鼻で笑うだけで「オレがこうなったのもすべてお前の責任だ。」と いいます。 人生の修行だと思ってこのまま耐え続けるしかないのでしょうか?

  • 私と彼との関係

    私はどう思われているのか、とても気になり、質問します。 私は24歳で、彼は41歳の17歳差です。 同じ職場で働いていますが、連絡をとるのは毎日ではなく、会うのは2週間に一度程度です。 身体の関係はあります。最初はそれがきっかけで私がはまっていきました。バツイチで結婚はもうしない、と言い切ってます。 私を彼女とは思っていないようですが、会う度に気持ちは入っていくといっています。 私は自分でもどうしたらいいのかわかりませんが、私を好きになってほしいです。 よくわからない文章になっちゃいましたが、よろしくお願いします。

  • 告白の時期を悩んでいます

    30代前半の男性です。結婚して8年、妻との考え方の違いと向こうの浮気で3年近く別居してこの度離婚を決意しました。 妻への意志確認も終了し届けを出すだけです。(親族にしか言ってない) 別居中一人で暮らしてきましたが、最近同じ会社の女性を意識するようになりました。20代後半の方ですが職場も同じです。 告白するなら離婚するから付き合って欲しいというべきか、離婚の事実を見せてからなのか悩んでいます。心の中は彼女の事で一杯です夜も寝られません。 彼女とは・・・ ・一度食事に誘いOKもらいました。(食事だけ)  「度々誘っていい?」と聞くと「予定なければいいですよ」と言ってくれた。1週間後2度目の誘いは断られました、それ以降誘ってない最初の誘いから1ヶ月たちます。 ・以前からちょくちょく目線が合ってたので、『どうかした?』って聞いたら「なんとなく見てしまうんです」と言われた。(こちらも少し意識していた) ・食事誘ってから彼女が目線をそらしたり、資料を一緒に部屋に見に行ってもドア全開にしたりとか・・・・二人きりになるの避けられてる(><)? 私は、彼女が他の男と少しでも楽しそうに話すだけでもヤキモチ妬いてしまいつらいです。彼女は、もし好きでいてくれても自分からは絶対言わないタイプだと思うので告白はするつもりです。でも彼女は好意・意識をしてくれてるのでしょうか?全くわかりません宜しくお願い致します。 質問文章が稚拙で申し訳ありません。