a88tigerのプロフィール

@a88tiger a88tiger
ありがとう数19
質問数21
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2006/11/20
  • 都市銀行または地方銀行への就職に関して。

    先日、友人から次のように聞きました。 「銀行は、採用人数が多いから滑り止めで受ける人が多いいんだよ!!都市銀行も同じだ!!」 私は、銀行とは超一流大学出の高学歴人間の集まりだと思っています。また、内定をもらうのは難しく、決して滑り止めで受けるような所ではないと思っています。 ちなみに、私は、大学受験案内本では偏差値58くらいの理系学生です。私のような人間にとって、銀行とは、どのような位置(簡単or難関など)に存在する企業なのでしょうか!? ご存知の方、ご伝授ください m(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#209402
    • 就職・就活
    • 回答数2