sy_096のプロフィール

@sy_096 sy_096
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/19
  • 地味な子のミニスカート

    この前、駅である女子高生を見かけたんですが、その子のスカートはとても短かったです。 膝上20cm以上くらいで、ハーフコートを着ていたので、スカートをはいていないように見えました。 でも、その子はスカートは短かったんですが、化粧もしておらず、全体的に地味なかんじでした。 たまたまその子のそばに若い派手なかんじの女の人がいたんですが、そちらの人は長めのスカートをはいていて、派手な人が長いスカートをはいているのに、地味な子が短いスカートをはいていることが、何かへんだなと思ってしまいました。 制服だから、短くしているのでしょうが、地味な子があんな短いスカートをはいているってことに驚いてしまいました。 もちろん何をはこうが、人の自由ですが、地味な子がミニスカートをはくことをどう思いますか?

  • 中国・韓国・北朝鮮は世界から嫌われている、などと信じているのはネット右翼だけなのでしょうか?

    「ここが変だよ、日本人」で中国人を批判する内容の回の動画がネット上にアップされていたので見たのですが、ネパール人・アメリカ人・スリランカ人・ナイジェリア人・ブラジル人などが中国を批判していました。おそらくこのような動画を流すのはネット右翼だろうし、この番組は外国人が騒ぎ立てあうのを面白がる番組だと思うので信憑性はないでしょうけど、実際、中国・韓国・北朝鮮はそんなに嫌われていますか?欧米では、アジアの違いなんて知られていないだろうし、軽く見られているという認識があります。アジア内でも、日本はアメリカと戦争を起こし、経済発展した国という認識くらいしかされていないと思います。が、最近ネットサーフィンすると、タイ人やモンゴル人やアメリカ人が、韓国人を悪く言うコピペを見かけるので、中国・韓国・北朝鮮は周りのアジアの国でも嫌われているんだろうか?という疑問を持つにいたりました。2ちゃんねるではこのようなスレッドが立つと、煽り・揚げ足取り・誹謗中傷に遭うのでここで聞きたいです。

  • 束縛・嫉妬のしすぎでしょうか

    初めまして。 私には付き合って2年9ヶ月になる彼がいます。 私も彼も同い年で22歳です。 ともに医学生で私が5年生、彼が4年生です。 現在は私の家でほぼ同棲をしていて同棲し始めてから 2年と1ヶ月になります。 私は女子高でした。 中学・高校時代にも数人の方とお付き合いをしたことはあるのですが こんなに長くお付き合いをするのはこれが初めてです。 時々携帯をこっそり見ると元カノとメールをしていたり 実家に帰ったときに高校時代の女友達と食事に行ったりしているようです。 本当は嫌なのですが私が勝手に携帯を見ている立場なので何も文句は言えません。 悲しいけれど仕方ないので耐えています。 私は一緒にいれない時に彼が何をしているか気になって仕方ありません。 私が自分の家にいるときは絶対に夜は家に戻ってくるので 安心できるのですが 私が実家に帰ってきていると いつ何をしているのか 浮気をしているんではないかと ものすごく心配になり 何通もメールをしたり電話をしたりしてしまいます。 また、予定もしていない用事が彼にできて 一緒にいれるはずの時間に一緒にいれなくなると どうしてもそれを受け入れられません。 例えば急に飲み会になったなどです。 もう少し自分の時間をくれ といわれました。 私はどうしたらうまく彼と距離をとっていけるのでしょうか? 何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 身長の低い男性

    私の気になる人は身長がとても低いです。 過去の質問を色々読んだのですが、「身長の低い男は死んだ方がいいですか?恋愛してはダメですか?」・・等な内容が多かったです。 彼は、身長が高ければ人生変わっていたとか笑いながらいいます。 すごく性格が良く優しくて頭がいい素敵な人です。 でも私は、何気ない彼の表情や仕草から低い事を気にしていると感じます。 私も低くて身長の事を何より自分が一番気にしているからです。 太っていればダイエットができますが、身長は伸ばす事などできません。 前に彼と身長の話になった時、「私も分かる。身長の事でずっと悩んできたから。本当身長ほしい」と言ってしまいました。 女性の小さいのと男性の小さいのではちょっと違うかもしれません。 (私の偏見なので申し訳ないです) それを考えると彼にとって軽率な発言だっかなと反省しています。 男性の低いカップルがいましたら男女の身長教えていただけますか? また、身長の低い男性をどう励ます?どんな言葉をかけるのがいいですか? 人の悩みはそれぞれで私自身、身長がコンプレックスなので、彼にどう言ったらいいのか分からないです。彼は深刻に言ってくるのではなく冗談交じりで会話にだす時があります。

    • ベストアンサー
    • noname#30529
    • 恋愛相談
    • 回答数13