lina22のプロフィール

@lina22 lina22
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/13
  • 色情は移りますか?

    こんばんは。私は1か月くらい前に彼と別れたのですが、理由は価値観の違い、その他に彼との性生活が合わなかった事が大きかったと思います。私はどちらかと言うと淡白な方で、反対に彼氏はものすごく強く、1日に何度も求められていました。そのせいか吐き気がする様にまでなりました。話し合った事もあるのですが欲情は抑える事が難しいらしく、かなり我慢してるんだな。と可愛相に思うくらいでした。 別れてから2週間くらい経ったくらいから、恥ずかしい話ですが夜寝る前になると体が欲情してきて一人Hをする様になってしまいました(>o<)今までの自分では考えられないのと、あれ程嫌になってたHなのにどうして??という気持ちになっています。 以前に何かの本で性欲が強すぎる人と関わると移ってしまう。という話を目にした事があるのですが、そんな事ってあるのでしょうか?? ちなみに今は彼に対して好きでも嫌いでもない、無関心といった所です。

  • レギンスの丈

    こんばんわ。-hemp-です。 チュニックワンピと合わせて、レギンスを買おうと思うのですが、どのくらいの丈がいいか分かりません。脚は太くも細くもないと思うのですが、なるべく脚は細めに見せたいです。ちなみに身長は165cmです。 こんな私に合うレギンスの丈を教えてください。

  • 今年の流行のファッション

    今年の流行のファッション教えてください! 流行の色とかも教えてほしいです。 気が早いですが、夏いっぱい吹くほしいなぁーって思ったので・・・。 私は高校生で、普段の服はカジュアルです。 スキニーデニムみたいなのってまだはやっていますか? これよりそんなにきつくないけど、ふくらはぎあたりが細くなってるジーンズを持っているのですが、これはなんというのですか? こういった種類のジーンズがもう一枚ほしくて・・・。 あとジーンズで有名なブランドを教えてほしいです。 Leeや、EDWINしか思い浮かばないです・・・ 他にあったら教えてください!

  • 仕事が暇で困ってます。。。

    一日8時間労働していますが、そのうち7時間も暇です。 なにか仕事ないですか?とは上司に聞いてみますが、無いと言われ。。。一度作った書類を二度・三度作ったり、ブラインドタッチの練習したりしています。仕事している様に見える暇潰しがあれば教えて下さい。

  • Illustrator、Webクリエイター資格は役立つ?

    私は派遣で事務関係(一般事務、総務など)の仕事に就きたいと思っています。 職業訓練で下記の資格の受験が可能ですが、 取得した方がよろしいでしょうか? また下記の資格はその分野の基礎になると思うのですが、 それを活かした派遣の仕事はありますでしょうか? ・Illustratorクリエイター能力認定試験3級 ・Webクリエイター能力認定試験初級 現在のPCスキルスキルとしては、Exel、Word、PowerPointというところです。 上記2つの資格はいずれも派遣の仕事をする上で、 キャリアを積んでいくのにプラスになる(簡単な画像をつくったり、HPを作成するときなど)ならばと取得しようと思っています。