requ1769のプロフィール

@requ1769 requ1769
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/12
  • 考え方の変え方

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます(私20代、彼30代)。 付き合おうかという話しになったときに「実はバツイチで、なかなか言い出せなかった。そのことも踏まえて、俺の彼女になってもいいかもう1回考えて、返事ちょうだい」と言われました。 うすうす気づいてたので「気にならない」と返事をして、付き合うことになりました。 なぜ離婚したのかということも、聞いたら素直に答えてくれました。 先日、彼の家に遊びに行ったときに「これ、うちの子。かわいくない?」と写真を見せられました。 私がきちんと聞かなかったのも悪かったのですが、子供がいることは聞いてなかったので戸惑いました。 会っているのか聞くのが精一杯で、彼は「向こうはもう再婚してるし、全然会っていない」と言っていました。 離婚したということは前の奥さんとは破綻したということなので、気にはならないのですが、子供は彼と奥さんの血を引いており、そのことは永遠に変わりません。嫉妬というか、なんとも言えないモヤモヤが私の中にあります。 彼は毎日メールをくれるし、私の返信が遅い!とかわいい感じで拗ねるときもあります。 私にとって彼は大事な存在です。彼の子供のことも含め、全てを受け入れたいと思っています。 私の子供っぽい考え方を変えるには、どのように考えたらよいでしょうか。

  • こんなことがありました><

    こんばんわ!私は22歳の社会人です。 この前31歳の人から付き合って欲しいと言われOKしました。 それから飲みに行ったりその人の家に行きましたが男女の関係になり、私がHしたことない、と言ったらそうなんだーそれじゃあ最初はできないね。って言われその日はキスだけで終わりました。 帰りに気をつけて帰ってねと言うメールをくれてそれ以来連絡がありません・・・。付き合ってるのにメールをしても電話をしても返事がないしもう一週間以上連絡がないので私はメモリから消してしまいました(笑) この人はなんだったのでしょうか?こんな人は初めてです(笑)もともとメールの数も少ないほうだったけど、処女だと言うことに引いたので避けられたのでしょうか・・・。気になります。皆さんはどう思いますか??

  • 男性の方・本音でお願いします

    今の主人と半年前に結婚しました。 結婚式後、海外へハネムーンに行き帰国してからわかったのですが 主人はハネムーン中に自分の女友達にお誕生日おめでとうと言うメールを送っていました。 主人とその女性の関係は 昔、友達の彼女として紹介され15年の付き合い 彼女はその時の彼氏(主人の友達)と10年程前に結婚したらしいけど 誕生日には携帯を持ち出した頃からお互いメールをしてる、 でもそれは彼女のご主人も知ってて、連名で送ってくるし、男女関係や恋愛関係はない、ありえない。 会えばそう言う子じゃないってわかるよって。 それプラスその時に知りましたが、ある県に出張行く時はたまにそのお友達夫婦のお宅に 泊まってたそうです。 それと後で思い出したのですが、(主人は元々口下手で人付き合いもすごく苦手 友達はいるけど、心を開ける友達は本当に少ないんです) 私達が付き合いだした頃主人側の友達から 「こいつを手懐けるなんてYちゃん以来だよな~、あ、ごめん、Yちゃんてこいつの友達の奥さんで子供もいるから気にしないで(^^;」って言われた事があったんですが、メールの宛先の名前と一致します。 ハネムーン中にメールも良いんですよ。 だけど、海外に来てまで日本にいる女友達の誕生日を気にするなんて・・ 。 男性の意見としてどうでしょうか? 無神経なご主人だとかそう言う事でなく、主人から見てこの女性の存在ってかなり特別だと思いますか? それとも、男性って新婚旅行はそんな特別なもんじゃなく あ、誕生日だ、メールしないと~って思えちゃうのかな。。? 主人の性格だと友達の彼女を口説くなんてありえないから もしかしたら昔 彼女に対し口に出せない恋をしてたのかもしれないなぁなんて思ったりもします。 辛口覚悟です。 男側の意見が聞きたいですm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#21180
    • 恋愛相談
    • 回答数8