kokoronomoのプロフィール

@kokoronomo kokoronomo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/11
  • 光と水から食料が作られてるシーンがある90年代のアニメ

    お世話になります。 90年代のアニメでですね、 光と水から食料が作られてる(恐らくパンみたいなもの) シーンを記憶しているのですが、それはのび太と雲の王国というアニメ映画の中にあると思っていました。 ですが、今のび太と雲の王国をみても該当するシーンがありません。 そこで僕が見たアニメはなんだったのだろう・・?と疑問に思っています。 わりと暗い感じの工場の中のシーンでベルトコンベアに食料が生成されているシーンでした。そしてその食料は光と水からできているとキャラクターが言っていました。90年代のアニメです。 もし拙い説明ですがご存知の方、インスピレーションが沸いた方、情報は何でもいいので教えてください。よろしくお願い致します。