miyu4339のプロフィール

@miyu4339 miyu4339
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/09
  • 予定日に産まれない(どうすれば早く産まれる?)

    今38週と4日なんですが、産まれてきそうな兆候が一切現れません。 もしかしたら、陣痛促進剤を使用しなければならないかもしれないと医師から告げられました。 なるべくならそんなものを使用しないで自然分娩で産みたいです。 こうやったら早く産まれてきた、というような事があったら教えてください。

  • 不倫してます。どうしたら、関係をきれるでしょうか。

    同じ職場の人と仲良くなって先日ホテルに行ってしまいました。 すごく後悔しています。 誘われたら断れないこの性格をなんとかしたいのに、私は誰にでもいい顔をして調子を合わせてしまいます。 付き合いたいと言われて断ったのにずるずる遊びに行ってしまったり、これきりと約束したのに相手にせがまれるとどうしても断りきれません。さみしそうな目を見るとついかわいそうになってしまいます。(かわいそうなんかじゃないのはわかってますが・・・) なんとか断ち切りたいのですが、職場が同じなため毎日顔をあわせます。相手のことは好きですが、奥さんを傷つけているし見つかったらただじゃすまないされないというプレッシャーで毎日不安で仕方ありません。どうしたらいいのでしょう…。今までの安定した精神を取り戻したいです。

    • 締切済み
    • noname#21508
    • 恋愛相談
    • 回答数15