kerorin_のプロフィール

@kerorin_ kerorin_
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/09
  • 相手を傷つけないように断る方法を教えてください

    先日、趣味を通じて知り合ったメル友と初めて会いました。 でも、私の好みのタイプではなかったんです。 相手の方は、「また会いたい」と言ってくださいましたが、私はお断りしようと思います。 ですが、顔が好みではなかった。。なんてあからさまにお返事をしたら、やはり失礼だと思うのです。 どうやって断るのがいいのか、悩んでいます。 どういう断り方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#45263
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 仕事ができません。

    もう社会に出て何年も経ちますが、 未だに仕事ができるようになりません。 自分の姿勢にも問題がありますし、 全てが悪循環になっています。 心を入れ替えようと思いますが、 結局自分に甘くなあなあに。 ただでさえ自分は他の人よりも努力しないと人並みに出来ない、 と自覚しているのに、結果的にはいつも口だけ。 初心に帰ってマジメにやっていこうと思っています。 同じような経験をして今は改心された方や、 そうでない方も、アドバイスいただけたら嬉しいです。 影響を受けた一言、仕事がうまくいくようになったきっかけなど、 なんでもいいです・・・。 よろしくお願いします。