seymour13のプロフィール

@seymour13 seymour13
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2006/11/09
  • 漫画研究会入部大作戦実行OK?

    こんにちは 私は今日短大の推薦の面接を受けて来ました。 そしてもしも短大に入学したい事のひとつに 「漫画研究会に入部する」という事があります。 しかし、どのような事をやるのか全く予想がつきません。 そして、こんな私でも入部して楽しいのかという疑問もあります。 ーこんなわたしのプロフィールー ・オタクになりたいと強く思っている ・興味のある事は漫画、日本国語、道徳、心理学、歯の健康 ・趣味はパソコン、イラストデザイン、手芸、読書、入浴、等 ・イラストや漫画は描くけれど普通レベル ・観ているアニメは「ケロロ軍曹」と「ゾロリ」も少し ・アニメよりもNHKの教育番組が大好き ・興味のある事を漫画で描く事を研究会でやってみたい 推薦は絶対合格という訳ではありませんが、 漫画研究会についてとても興味があります。 なので、漫画研究会に入っていらっしゃる方は どのような会なのか、学校によって違いはあると思いますが、 教えてください!!!!!       お願いします♪