tacchannのプロフィール

@tacchann tacchann
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/24
  • トゥデイとライフのサスペンションについて

    最近、親戚から譲り受けたトゥデイに乗っているのですが後輪のサスペンションからクキクキと異音がします。もともと平成2年式のためへヘタってきているのが原因と思います。 そこでサスの交換を考えたのですがディーラーで聞いたところ6万弱かかるといわれました。ノーマルで6万かかるなら思い切ってローダウンでもしようと思ったのですが見つからず困っていたらトゥデイとライフのサスが同じだということを耳にしました。 確かに仕組みは同じでしたが実際に取り付けは可能なのでしょうか? ちなみにトゥデイは平成2年式です。(エンジンは故障して調整したばかりなので◎) またボディもヘタっているし山道を走るのでタワーバーなんかもつけたいと思ってます。 できたらこんなわがままを聞いてくれるショップの紹介もお願いします。(静岡か山梨で)