eitoのプロフィール

@eito eito
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2001/08/24
  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 愛なのか、情なのか。

    彼とはトータルで3年のおつき合いになります。一緒に過ごす時間が長いと色々あるもんですね。今まで、離れたりくっついたりを2回程繰り返しました。彼はその度直ぐ他の人とつきあっていました。そして他の人とつき合ってやっぱりお前が・・と言うことで私の所に戻ってきます。でも、2回目に別れて彼に彼女が出来たとき(さんざん作らないと言っておきながら)もうこの人の事は忘れようと就職先を地元ではないところにし来年の四月からは地元を離れます。内定が決まるのと少しだぶって彼とよりを戻してしまいました。戻った当初は「もう、この人のことは心から信じるのはやめよう、どうせ四月にはあたしここからいなくなるし、それまでの付き合いにしよう」という気持ちでいました。今まで彼が別れた後に他の人と直ぐつき合ったり、私と戻った後もその女と会ったり電話したりしていたことに今でも責める気持ちもあり、仕返ししてやろうと言う気持ちも正直ありました。でも、彼は2回目に戻った後とても私を大事にしてくれます。私の我が儘を聞いてくれるとかではなくメールを全然返さなかった人が返すようになり、昔のことを責めても逆切れしなくなったし、他の女の陰もないし。一生懸命なんです。もう一度彼を信じてみようかなと思う自分もいるのですが、彼に対し愛が生まれたのか情が出ただけなのかよく分かりません。