heavens5deのプロフィール

@heavens5de heavens5de
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2006/11/05
  • このAさんは遊びのつもりですかね

    この人Aさんは遊びのつもりですかね まず先に私には3ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいます。 ですが別れたいなと思っています そう思っている時に ほかの男性Aさんと意気投合?してしまって 正直そちらの男性Aさんの方が大好きです。(Aさんもこんなに話あうの初めて的なことをいってくれています) で、ある日Bさん(男)からきいた話によると 私の好きな男性AさんがBさんに私のことをねらってるみたいなことを話したそうで Bさん「○○さん(私)には彼氏がいるから駄目だよ」 ていったら Aさんが 「なんとかなるっしょ」 的なことや 「機会があればそうなりたい」 とはなしていたそうです 正直私は今の彼氏よりもAさんと いた方がたのしいし好みです。 彼氏とわかれて Aさんとつきあっても,いいと思いますか?Aさんは遊びのつもりですかね… 「今度食事でもしながら話そうっ」 ていわれたりもしました *ちなみに 私と彼氏とAさんとBさんは全員 かなりの知り合いです 長文失礼いたしました 私は高校生でAさんは20歳こえています

  • ブラック企業じゃない企業ってどこですか?

     25歳女です。現在転職活動中です。  ネット上でブラック企業といわれてる会社→http://www.geocities.jp/job_ranking/sougou/black.htm以外に就職できそうもありません。そもそもと○ばーゆに掲載されているほとんどの会社がブラックです。余裕で消費者金融の求人とか載っています。応募できる会社がなくて困っています。どこならブラックじゃないんですか?

  • これって仲間でしょうか?

    職場の人間関係で質問です。 仲良くしていて、 何でも話せると思っていた人が男女3人います。 付き合いが続くにつれて、私が1人に話していた事を他の2人が知っていたり、私が知らないうちに飲み会をしたり等微妙な付き合い方の差が出てきました。 だんだん、私も居心地が悪くなり、他に友人ができ、仲間を外れようとしていたら、急に親しげにされ、「仲間なんだから」と言われたりしました。 私は疲れてしまい、退職も考えてしまいます。 3人が何を考えているのかは、何となく分かりますが、もう私のことを影で色々と言われるのも嫌だし、でも仲間を抜けようとしたり、他の人と仲良くしていると色々嫌味をいわれるのもうんざりです。 どうしたらいいでしょうか・・・。