kozu69のプロフィール

@kozu69 kozu69
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/22
  • 気になって仕方がない・・・。

    分かれてもう八ヶ月もたつ彼氏がいるのですが私はまだ中学生で、彼と付き合い始めたのは去年の同じクラスのとき。 約三ヶ月付き合って、私の馬鹿な行動で別れてしまいました。 今は隣のクラスなのですが、「忘れなきゃ、忘れなきゃ」と自分に言い聞かせて今までがんばってきました。 でも自分としては、まだ好きなのか、別にもうなんとも思ってないのかよくわからない状態なんです。 遠くから見たりするのはとっても嬉しいんだけど、廊下ですれ違ったり、同じ教室の中にいるのがとっても嫌な感じがするんです。 それに、前まではなんだかんだいっていつも目があっていたのに、私のちょっとした様で学校を一ヶ月ぐらい休んでから、全く目が会わなくなってしまいました。 それからというもの、何かと目が彼を探してしまうようになったんです。 それに私には、付き合っていた時に二人のお守りとして持っていたものを、彼がなぜ友達のS君にわたしたのか今だに分からないのです。 S君とは、同じ部活でまあまあ中がいいのですが、S君にこくられたとき、私はいろいろまよいましたが結局はS君をふったのです。 それが彼に伝わってなかったのかな~、ひょっとしたらそれを誤解したのかな~と思うと、胸が苦しくなるんです。(これが私のした馬鹿な事にひとつです。) いったい私の気持ちは今、どういう状態なのかよく分からないので誰かどうすればいいのかアドバイスを下さい。 長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

  • お金をかけずにプレゼントするアイディア?

    もうすぐ彼氏の誕生日なのです。気持ちとしては、カッコイイスーツや鞄をプレゼントしたいのですが、事情がありド貧乏カップルなので、高いモノは買えそうにありません。 彼も私にお金が無いのは分かっていますので、期待はしてないようです。 私自身も今年誕生日プレゼントもらわなかったのですが、やっぱり少しさみしいです。例えば花一輪でももらえたら嬉しかったな、と思います。 男性は、そういうちょっとしたもので嬉しいものって何がありますか? やっぱり花は違いますよね。 手作りの品も考えたのですが、コストがかかるから難しいかな・・・。 具体的には2000円以下でアイディアありましたら宜しくお願いいたします。