airi0129のプロフィール

@airi0129 airi0129
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/22
  • どんな気持ちなんでしょうか。

    Mという女性がいます。A・B・C・Dの4人の男性がいます。 4人の男性は年齢的には同年代。Mさんも男性たちと同年代です。 4人の男性はそれぞれ友達同士です。Mさんもこの4人と友達です。 ここで質問なのですが、MさんとAさんが付き合っていて別れます。 別れてBさんと付き合います。そして別れてCさんと付き合います。 Cさんと別れてDさんと付き合います。 実際にあった話なのですが、私にはMさんの気持ちも 4人の男の人の気持ちもわかりません。 確かにMさんはとっても可愛らしい人だと思います。 ただ、この5人はどうしてこうしていられるんだろうと思うのです。 経験のある方、または何かご意見があったらお願いできませんか? 男性・女性構わずお願いします。 わかりづらいところがありましたら、補足させていただきます。