upg21のプロフィール

@upg21 upg21
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/27
  • 結婚式費用の節約術を教えてください!

    来年の秋、結婚予定の者です。 ゲストハウスを仮予約しました。衣装は持ち込み不可です。これからゆっくりと準備していきたいと思います。ゲストはおそらく80人くらいになるかと思います。 ゲスト一人一人のかたにも楽しんでもらいたい! そこで二人で色んなアイディアを考え、アットホームな感じで皆さんの心に残る結婚式にしたいです。(ただし挙式は厳粛にしたいです)。 結婚式費用は、お金をかけるところはかけ、節約できるところは節約できればと思います。結婚式費用の節約について、何か良いアイディアがあれば教えていただけないでしょうか(^^) 皆さんのアイディアをもとに、勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします!