rasvegasのプロフィール

@rasvegas rasvegas
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

あなたが、その彼が本当に好きなのであれば、こくれば!でも文面からすると、そいつはあまりいい奴とは思えません。君のまわりにそんな奴より、ずっと気持ちのよい人がいるのではないですか?いくらカッコよくても、むなしいだけですよ!うん!うん!

  • 登録日2001/08/21
  • イギリスでミニに乗りたい!

    イギリスでミニに乗りたいのですが、レンタカーで借りられるところは ありますでしょうか? 永年の夢なんです。よろしくお願いします。

  • 人の気持ち

    私の彼は今まで「こどもなんていなくてもいい」と言っていた派でした。 でも最近彼もの身内に子供がうまれてからというもの「子供がほしい」というようになりました。 今まで女の子と遊びに行ってた行動もパッタリとなくなり、私の側にいつもいてくれるようになりました。 確かにこれは嬉しいことです。 でもこんなに急に人の心って変わるもの??少し怖いです。