takatiのプロフィール

@takati takati
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2001/08/21
  • 男の人の気持ち。

    年下の同僚に恋愛の相談をされますが、その一方では仕事の帰りに家の前まで送ってもらったりします(近所なので)。断っているんですが、彼は真面目というか・・・ 私も自分の恋愛の相談をしたりします。職場は同じでも階が違うのでそういつもは会いません。ですが、同僚4人で映画に行ったり飲みに行ったりはしました。今日、風邪を引いて寝込んでいて・・とメールで返した所、「何か助けて欲しいことがあったら言って欲しい」と電話がかかってきました。優しい人なのですが、二人きりになっても別に何もありません。恋愛経験は多分、少ないようです。 彼は何を考えているのでしょうか? なんとなく気になるので、どうかアドバイスをお願いします。

  • 私の事、ホントに好きなの?

    わたしは大学3年生です。付き合って8ヶ月になる彼がいるのですが、 彼は社会人でしかも仕事がめちゃくちゃ忙しく、なかなか電話をくれません。 電話をくれないばかりか、2週間に1度しか会えません。電話は1週間に1回か 2回です。メールもなしです。 夜に私から電話をしてもだいたい寝てしまっていて出てくれません。 彼にそのことでちょっと文句を言ってみたのですが「ごめん、これから気をつけるよ」と言うだけで以前とちっとも変わっていません。 なんだか彼の気持ちがよくわかりません。 これって私のワガママなんでしょうか。私は彼に対してどういう対応をしていけば いいのでしょうか。

  • 僕は有名なんですか?

    僕はもうこのサイトでは有名になってしまってるんですか? 僕が投稿すると「また~!?今度はなに?」って感じですか? 僕の気持ち分かってくれる人って全然いないみたいだし、 自分の弱さと変わってるんだなぁ~ってことを実感しました。 悩みとか質問したとこで、問題が解決するとは思ってないけど、 ただ寂しくて誰かに何か言ってもらいたくて、すぐ質問してしまうんですよ。 最初にメンタルヘルスのカテゴリーで質問したとき皆やさしい回答ばかりだったから、 甘えてしまってるんですよ。 質問の内容書いてるときにどうしても感情的になって、すぐ余計なこと書いてしまうし、 分かってるなら書くなと思われそうだけど、投稿したあとに気ずくんですよ。 いつも悲観的だけど、分けもなくそうなってるんじゃなく、何事も上手くいかないからそうなるんですよ。 例えば、車のドアを開ける度に静電気がおきると、ドアに触るのが恐くなりませんか?それと同じなんです。 酒飲めたり、どこに行っても笑顔でいれる人って、ホント羨ましいです。 だから、ひがみみたいなのがあって、回答されてもすぐ、反論したくなってしまうんですよ。 僕が、回答してくれた人のお礼欄に書いていることは、確かに誰も見ていい気分はしないと思います。 ホントに、すいません。悪気があるわけではないんです。すぐ感情的になってしまって。 過去に、すぐ削除されましたが、どうしようもなくイライラしていて、 ほとんど人を非難するだけのような質問もした事ありました。 ホントに悪いことをしてしまったと思っています。すいません。あれは本気ではないんです。 もう僕はこのサイトってゆうかインターネットで悩み相談なんてしないほうが良いですかね? ただ、「もう来るな!」みたいな回答だけはできれば、やめてください。 せめてちゃんとした理由も教えてくれれば、ありがたいです。

  • 「連絡なし=嫌い」何でしょうか?・・・

    好意を寄せている相手から何も連絡来ないのは、相手はもうこちらには興味ないって事なんでしょうか? 特に自分の何がいけなかったのか解らないからどう判断していいのか解りません・・・。 恋愛で無視するというのは、「嫌いです」という、ごく当たり前な意志表示 ごめんなさい。動揺しててうまくかけないです。 すごく悩んでます。よきアドバイスお願いします。 http://oshiet1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120956

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数15