bomdia51のプロフィール

@bomdia51 bomdia51
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/23
  • 女性からの意見を聞きたい、彼女の遍歴。

     バカな話だと思いますが、今迄の彼女の男性関係について、女性ならではの意見が頂きたいので、よろしくお願いします。 真面目に付き合うかどうか迷ってますが、女友達に聞いたらOUTだそうです・・・ 性格:おとなしくて清楚系、話し方はたどたどしく、いわゆる天然です。    頑固でよく泣きます。女性の親友は何でも話せる人はいない様子…    見た目は可愛いので、もててきたと思います。 大学時代 1.普通の同級生、2年付き合ったが、触れられるのが嫌で別れた。別れ際に冷たい女といわれたとの事。その後何度かわからないが、クラスメイトとは何人か付き合ったらしい 2.上記で懲りたか、講師の既婚者と不倫。おそらく1年強付き合い、相手の転勤で別れたとの事。その後もラインで話はしていた様子。 3.元彼(高校時代)と2の間にも会っていた様子で、これも不倫。恋愛感情は希薄だったらしく、2が好きだがどうにもならないから、寂しくてといった感じで、これは完全に利用し合っていた関係と思います。 4.現在自分と付き合う。自分もはっきりした関係では無く彼女がいましたが、別れる話をしていましたが、今年4月に元彼と会い、しっかり別れる話をした際に、SEXしてしまったとの事。その後は一切会っていないと話しています。 その後、付き合いを続けていまして、此方も疑うのが嫌で別れる話を何度もしました。 上記の関係や、不倫をしてしまう感性や、寂しくて元彼に会ってしまう事が、結果的に誰にも本気じゃなかった事等はダメな事であったと認めています。 そのうえで、現在も付き合いを続けていますが、一緒になるという事は躊躇してしまいます。 それは、何とも自分の勘で、嘘をたまにつく事が分かるからで、それがどうでもいい事だったりするから、気になって仕方ありません。 女友達は、逃げ道をちゃんと作って、したたかな女だと言っています笑  真実を知れば、後腐れなく別れられます。 しかし、かばんや電話をあさったりするのは、性分に合いません。 どういった女性なのか意見をお願いします。

  • 幼い頃私を罵倒した祖父、現在祖父を罵倒する私

    なかなかスッキリしない話ですので質問させて頂きました。 私は32歳の男性です。 私は幼い頃から祖父に「バカだからこんなこともできないのだ」「頭がわるいくせに」と罵倒されてきました。高校卒業ぐらいまで続きました。 たたかれることも普通にありました。 中学生になってからは「自分のことは自分でやれ」とのことでご飯をつくってもらえなくなったため、自分で作っていました。 父や祖母はかばってはくれませんでした。母は離婚しているのでいません。 離婚し、父とともに転がり込んできた私たち兄弟は祖父にとっては目障りだったのでしょう。 そんな祖父の教育から、私は「失敗したら自分の能力が足りない」「自分一人の力で出来ないことはしてはいけない」「人に頼ってはいけない」「自分の力で生きていけないやつはクズ」と思うようになりました。 現在祖父は89歳、耳も遠くなり痴呆も進んでいます。 祖父が何か失敗すると私は当然のように罵倒します。 そんな私を見て父は「年寄りをいじめるな。歳をとったのだからできないのは仕方がないだろう」と言います。 私が幼い頃、罵倒されても助けてくれなかったのに、なぜ私は怒られるのでしょうか。 私は何をしても怒られるのでしょうか。 こんな理不尽なことはない、と思います。 私に「失敗するのは本人が悪い」と教育したのは祖父です。 私は父に「祖父を罵倒するのをやめさせたいなら、まず祖父が私に教育が誤りだったと謝るべき。」と言っていますが、父は聞く耳をもちません。 私は子供でしょうか。 では大人とは、理不尽なことにも臨機応変に、感情を殺して対応できる人のことを言うのでしょうか。 幼い頃のことを「ま、いっか」で済ませられる人のことを言うのでしょうか。 私には分かりません。 何かアドバイスを下さい。

  • スーパーのレジ店員さんに恋をしました。

     40代独身男性です。恋愛相談です。  スーパーのレジの店員さんを好きになってしまう、というケース、こちらでもよくお見かけしますね。  実は私もなのです。少しお恥ずかしいかも知れませんが、普段買い物をするスーパーの、自分よりずっとお若そうなレジ店員さんを好きになってしまいました。(どう見ても20代という感じです)  初めてお目にかかった時は、単に、「とても感じのいい店員さん」という印象だけだったのですが、何回も会計してもらううちに、顔を覚えていただいて、こちらからもあいさつが出来るようになって、いつもそうしているうちに、店員さんのいつも明るい笑顔に魅せられて、恋してしまいました。  だいたい週に2,3回はその店員さんにレジしてもらっています。レジで自分の番になった時に、「こんにちは、お願いします」と、会計終えておつりとレシートを受け取る時に、「いつもお世話様です」と、必ずあいさつしています。でも、スーパーのレジは、とてもお忙しいお仕事ですし、普段から、自分の前にも後ろにも他のお客さんが並んでいますしね。なかなかあいさつ以上の会話は出来ませんよね。まして、店員さんはあくまでお仕事中、話しかけたら、店員さんにも他のお客さんにも迷惑になってしまうでしょうし。一度だけ、その日はお店が混んでいなくて、後ろに他のお客さんがいない時に、「お客様の声」の用紙に、「いつも気持ちよく接客して下さって、ありがとうございます。 お仕事がんばって下さい」と書いて手渡しした事があります。その時は、店員さんは、笑顔で、「ありがとうございます。がんばります。」とおっしゃって下さいましたが。  そういうわけで、難しいシチュエーションの恋ですが、今より親しくなれる可能性があるのでしょうか、そのためにはどのようにすればいいのでしょうか、どなたかアドバイスをお願い申し上げます。40代にもなって、こんな質問、恥ずかしい気もしますが、よろしくお願いします。  あと、もしその店員さんが既婚だったり、彼氏がいるという事が分かった場合は、きっぱりあきらめる覚悟は出来ています。

  • 彼女の気持ちが分かりません(女性の意見)

    僕の彼女は多くの男子と絶え間なくと言っていいほど、しゃべります。 他から見ると、僕の彼女から話しかけてるみたいなんです。 するとこの前「~君(僕のこと)かわいそう おこらないの?」とか女子から聞かれました。 それほどしゃべってるみたいです。 それに僕に秘密で(秘密だけど、他が教えてくれる)、他の男子と遊んだりするんです。(僕の学校では異性同士で遊ぶことは珍しい) 以上のことを踏まえて、彼女は僕のことをどう思っていると思いますか?