Shouhei951のプロフィール

@Shouhei951 Shouhei951
ありがとう数37
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/10/23
  • 2、3回目のデートの会話

    2、3回目のデートって何を話せばいいんでしょうか。 一回目のデートはお互いを知ることから始めるのでどういう仕事をしてる、とか過去付き合った人の話とかで間は持ちますが、次のデートはそうはいかないと思うんです。 ある程度お互いのことは全て知ってるけど、まだ仲良くない状態っていうのは一番難しいな;;と思います。 皆さんも2回目、3回目のデートは経験済みだと思いますが、どんな会話をしました? またどんな心構えでデートしましたか? いろいろとアドバイスお願いします。

  • つき合っても平気でしょうか

    私は大学1年です。 この間、同じクラスの人に告白されました。その人とは数ヶ月前からメールをしていました。何回か一緒に遊びにもいきました。これで付き合うというのは自然な流れだと思うのですが、少し不安があります。 彼は学校ではけっこう不真面目な方で、授業は必ず寝るか騒ぐかしています。休み時間は彼の友達と、見た目軽そうな女の子たちと話しています。最近、その子たちと海に遊びに行ったそうです。放課後も、学校の門のすぐ外で女の先輩と一緒にタバコを吸っている所を数回見かけています。バイトはバーテンをやっていて、色んな人と話せておもしろいと言っていました。 私が不安なのは、彼は体目当てや、遊びでつき合おうと思っていないかです。また、私の友達が、彼の友達や彼と仲が良い女の子たちからけっこうからかいを受けているので、私の友達へのからかいが私にも及んだという事も考えられます。私の考えすぎといってはそれまでなのですが、どうしても不安なんです。私は今まで一回だけ男の人とつき合った事がありますが、その人は私の体目当てだったので、デートすらしないうちにさっさと別れました。(これがつき合ったといえるのか疑問ですが)なので、軽い男性不信になっているのかもしれません。また、私は性行為に極度の不快感をもっています。体目当て=愛のない性行為は絶対にしたくないと考えています。 彼は、メールや遊びに行った時はとても気さくで優しく、気が合う気がするので、私もつき合いたいとは思っているんです。彼が私を本当に好きならば、私も彼に体を許してもいいと思っています。でも、彼が私の体目当てでつき合おうとしているのなら断ろうと思っています。 ただ単に私の考えすぎなんでしょうか? 内容が飛び飛びですみません。みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • なぜ男性で女性の長所にあこがれる人は少ないのですか

    女性で男性の長所にあこがれる人は多いのになぜ男性で女性の長所に あこがれる人は少ないのですか? 例えば 生まれ変わりのアンケートで女性で男性に生まれかわりたい人が半分をしめると聞きますが、 男性で女性に生まれ 変わりたいと答える人はほとんどいないという結果になるそうです。 能力面で限定すると、男性で女性より優れている点は、腕力が強い、 生理にならない、右脳が発達しているくらいですかね。

  • 男性に質問!こんなアプローチされたら?

    気になる人(A君)がいるので気持ちを伝えようと思っています。 A君とは合コンみたいなもので出会い 1度だけ2人で飲みに行きました。連絡はほとんど取りません。 出会ってまだ1ヶ月ちょいです。 A君は乗りも良く、一緒にいて楽しいと感じられる人です。 本当はもっと個人的に会いたいのですが、 誘いすぎてうざがられるのが怖いので、 メールで「もっとA君の事を知りたいから会いたい」的な 事を入れようか迷い中です。 もし皆様がA君の立場だったら、どう思いますか? 参考にご意見を聞きたいと思います。お願い致します。

    • 締切済み
    • noname#66931
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 白人は彫りが深い!

    白人の人は彫りが深い人が多いですが、 それは奥目だからなのでしょうか? それとも眉骨が出てるからなのでしょうか? 教えてください。