sexsukiiのプロフィール

@sexsukii sexsukii
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/21
  • 子供禁止のマンションってないの???

    子供嫌いの23歳新婚主婦です。現在旦那が結婚前から住んでたマンションに仮住まいしてるのですが、近いうちに引越し(マンション購入)を考えています。いろんなマンション見てまわってるのですが、ペット不可のマンションが多い中、なぜか子供不可のマンションがなく、すごい疑問に思っています。今のマンションは上の階のコドモが超うるさくてノイローゼになってしまい、私は新婚早々精神科に通ってる有様なのですが、早く引っ越したいです。個人的には今流行りのタワーマンションに住みたいのですが、部屋数多いし、コドモ禁止のタワーマンションなんてありえないですよね‥(苦笑)旦那と部屋から海見ながらロマンティックに過ごしてるときに、上からガキにギャーなんて叫ばれたらたまったもんじゃないからね。何かいい方法ないでしょうか???コドモ嫌いの方の回答をお待ちしています☆