tabikuroのプロフィール

@tabikuro tabikuro
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/20
  • 創価学会ってなんなんですか?

    うちの父が創価学会に入会している人と親しいんです。勧誘もされているようで心配です。その関係の新聞(聖教新聞)も、もう10年近く購読をたのまれつづけ、読まないにもかかわらずとっています。去年からは、別居している私の家にまで、うちの父が代金を負担して、配達されるようになりました。父の気持ちを考えて、受け入れていますが。  創価学会って一体何なんでしょうか。その新聞には、普通では考えられないような恐ろしいことが書いてあり、内戦を引き起こそうとさえしているかのようです。創価学会への入会も迫られているので、絶対に拒否するように私が父に、頼んであるのですが。怖いです。

  • 創価学会ってなんなんですか?

    うちの父が創価学会に入会している人と親しいんです。勧誘もされているようで心配です。その関係の新聞(聖教新聞)も、もう10年近く購読をたのまれつづけ、読まないにもかかわらずとっています。去年からは、別居している私の家にまで、うちの父が代金を負担して、配達されるようになりました。父の気持ちを考えて、受け入れていますが。  創価学会って一体何なんでしょうか。その新聞には、普通では考えられないような恐ろしいことが書いてあり、内戦を引き起こそうとさえしているかのようです。創価学会への入会も迫られているので、絶対に拒否するように私が父に、頼んであるのですが。怖いです。

  • 死にたい症候群

    私は高校1年生です。 勉強・恋・部活などの悩みやストレスからだと思うんですが よく、死にたい・・・と思います。 リストカットもしてました。 でも、それで死ねない事はわかってるので最近はしません。 (いざとなったら死ねないかもしれませんが・・・) 帰宅途中に、信号無視したら誰かがひいてくれるかな?とか、先生に怒られているときに、男子にやるみたいに殴ってそのまま殺してくれんかな?とか考えます。 信号無視は実際やりますが、中々ひいてくれません。 (ドライバーの方ごめんなさい。) きっと誰かによしよししてもらいたいんだろうな・・・というのはわかるんですが、相手がいません。笑 こんな私にかける言葉ありませんか?笑 普通の自分に早く復活したいです。よろしくお願いします。 鬱・・・ではないですよね? (友達から言われたんで・・・汗)

    • 締切済み
    • noname#21281
    • 恋愛相談
    • 回答数19