amtrakのプロフィール

@amtrak amtrak
ありがとう数33
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/08/19
  • YAHOO BB 8M→12M 速度上がりますか?

    こんばんわ。 私は現在8M契約で2.5Mbps出ています。 現在、特に不満はないのですが、8Mから12Mに切り替えたらどれくらい速度が上がるか気になります。 これから動画が進む時代になってくると12Mに切り替えるかも知れないので参考までに知りたいのです。 御経験の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • meeo
    • ADSL
    • 回答数6
  • コードレスの電話

    今、サンヨーの”テブラコード留守FAX”という機種の電話を使っているのですが、時々、通話中の子機の方が雑音が入り声が全然聞こえないのです。NTT、サンヨーの点検してもらったのですが異常はありませんでした。うちは親機が2階、子機が1階いにあり対角線上で20m離れた位置にあります。省電力のものなので距離は大丈夫です。サンヨー曰く考えられるとしたら「対角線上で20mかな…」と言ってました。うちは木造住宅です。 何かいい方法、原因、がありましたら教えてください。諦めろ!というのなら、お薦めのメーカー、機種を教えてください。それから今、ブラザーの多機能のものについても迷っています。率直な意見を聞かせてください。

  • jcom無線LANでOE6

    jcomから配布されたCDでセットアップを行いました。IEでWEB閲覧は出来る様になりました。しかしOE6でメールの送受信が出来なくて困っています。OEのエラーメッセージは以下の通りです。対処方法をご教授下さい。 ---------- ホスト'smtp'が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。アカウント:'**********@jcom.home.ne.jp',サーバー:'smtp',プロトコル:SMTP,ポート:25,セキュリティ(SSL): なし,ソケットエラー:11001,エラー番号:0x800CCC0D ホスト'pop'が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。アカウント:'**********@jcom.home.ne.jp',サーバー:'pop',プロトコル:POP3,ポート:110,セキュリティ(SSL): なし,ソケットエラー:11001,エラー番号:0x800CCC0D ---------- メールアドレスは**********で伏せてあります。