lan_chackのプロフィール

@lan_chack lan_chack
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2006/10/15
  • 生理が来ないんです。。。(切実にぉ願いします(長文カモ。。。

    私は16の高2の♀です。 そろそろ生理が来る筈なのに,なかなか来ません。 思い当たることが1つだけあるんです。 実は,先日,7時ちょっと前辺りに近くの小さなショッピングセンターに,1人で自転車で買い物に行った日でした。 お店から出た時,すごい勢いで雨が降ってたので,100均でビニール傘を購入しました。 自転車の傘差し運転が出来ないので,歩いて帰ろうとした時です。 いつも自転車で走ってた所為か,いつも使っている道がこんなに暗く,人通りが少ないなんて気づかなく,帰る時もその道を使いました。 その次の瞬間,後ろから口を押さえられ,車に乗せられ,先ほどのショッピングセンターの駐車場の奥の方に車を走らされ,その車の中でレイプにあってしまいました。 そこで中出しされてしまいました。 以前,学校の帰りにレイプされかけたコトもあって,その時泣きながら家に帰ったコトもあり,親を悲しませたくなくて,『まさか妊娠しないなぁ・・・』と思い,このコトをその日に直接言わず,怖かったけれど,普通の様に振舞ってました。 もし,このコトを言うのであれば,今更ですが,何と親に言ったら良いのでしょうか???

  • 始めたばかりの仕事を無断欠勤…

    こんにちは。 タイトルの通り、昨日、今月始めたばかりのバイトを無断欠勤してしまった20歳の学生です。 本当にお恥ずかしいのですが、理由は寝坊です。 社会人(人間)として最低だと痛感し、反省しております…。 詳しくお話しますと、やっとやりたい仕事が見つかって、4年間続けてきたバイト先を退職し、いよいよ新しい職場で「さあ、頑張るぞ」と意気込んでいた矢先でした。 前と新しい仕事を、二重にしていて、疲れが溜まっていたのかもしれませんが、昨日、朝気づいたら出社時刻をとうに過ぎており、携帯には不在着信の嵐…という感じでした。 今までは遅刻してしまっても、すぐに職場に電話して「すいません!!すぐに向かいます!!」と言って、すぐに行く事が出来た(当たり前のことですが)のですが、なぜか昨日は急に怖くなって電話に出られませんでした…。 夜になり冷静になったら、自分が情けなく、人として最低なことをしてしまった、と惨めな気持ちになり、と同時に「これからどうしようか…」と不安な気持ちになり、お恥ずかしながら、ここに質問させていただきました。 正直「このまま辞めちゃおうか」と安易な事も考えたのですが、自分が「やりたい」と初めて思えた仕事で、前の職場の方々に応援され笑顔で見送られ、試用期間も終わりこれから頑張らなきゃ!という、気持ちだった事などが渦巻いて、結局、「今日電話で謝って続けたい」という結論に至りました。 しかし、さすがに「寝坊して気まずくて電話かけられませんでした。ごめんなさい。」じゃ通用しないだろうな思っています。 「倒れて、病院に運ばれて、今まで電話できなかった。」と嘘をつこうか…(かなり気が引けますが) 解雇も覚悟で正直に言うべきか、嘘(見破られると思いますが…)をついて言い訳するか… 本当にお恥ずかしいのですが、もし時間のある方がいらしたら、こんな私に助言をください。