nana121212のプロフィール

@nana121212 nana121212
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/14
  • 1年前に振られた彼女から

    一年前に3年付き合っていた彼女に振られた20代の男です。 振られた理由は自分の倦怠期的な態度と彼女の職場での ストレスが重なった事でした。確かに悩んでいた彼女に 冷たい態度だったと思います。別れ際は自分ではまだ好きな事と 別れる前に距離を少し置いた事により物凄く反省した事を伝えて 感謝の弁を述べ、泣きすがる様な事はしませんでした。 ちょうど一年前の出来事だったので最近もう一年かと少し切な くなっていた所に別れてからお互い一度も連絡しておらず昔の彼氏とは 友達には戻れないし連絡もしないと言っていたのに 向こうから電話がありました。内容は最近元気?みたいな感じから 始まって最近の近状等と付き合っていた時の荷物はどうする? ってな感じです。ちなみに彼女は半年前に嫌だった職場を変えて 今はやりがいがあるそうです。電話番号は取っておくと掛けたくなるので 削除したけど覚えていたそうです。荷物なんて雑誌位で大した物では無いので 別れ際に処分してくれと言った筈なのですが。電話では荷物が気になって電話したと言っていましたが・・・ 特に逢おうとかまた連絡する等はなく電話を切りました。自分は別れた時は復縁したくて 自分を磨いていました。知らぬ間にそれから彼女は居ないけどまぁ楽しく 生活していたのにそんな事があったので復縁したい気持ちが強くなってしまっています。 もしこちらから電話して仮に彼氏が居るなんて聞いてしまったら落ち込むのは 見えているのでこちらからまた連絡する気は今の所無いのですが元カノから すればどうゆう心理だったのでしょう?アドバイスお願い致します。

  • 訳あり物件

    現在、家の購入を考え、まず土地から探しているのですが、 土地が高く希望の駅周辺では坪単価が100万ほどなのです。 駅から徒歩15分くらいになっても、相場は60万程のところで、 破格の坪単価40万の土地を見つけました。 距離も日当たりも大きさも、理想的だったのですが、 安い物にはそれなりの理由がありますよね。 その土地も訳あり物件でした。 その訳というのが、以前そこに住んでいた人が亡くなったという物でした。 どのくらい前なのか(5年前?10年前?)全く分からないのですが、事故ではないだろうとのことで、 おそらく事件性のものか自殺なのかなと思っています。 こういった物件を購入された方・そうでない方でも良いのですが、訳あり物件は避けた方が良いのでしょうか? トータルで考えると、1000万円近く安くなっているので、訳ありだとしてもお手頃なんですよね。