mizuki-usausaのプロフィール

@mizuki-usausa mizuki-usausa
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんにちは!はじめまして!よっちです!! 現在高校1年の16歳です!! 趣味は、「手芸」「ピアノ」「歌」「書道」「美術」「演劇」「イラスト」などなどです☆ 手芸は、自分で言っては何ですが、かなりうまいです。 (友達から「売れる!」と言われるくらい・・・。汗) 今は、あみぐるみを製作中です!! フェルトでミニチュアテディなんかも作ってます!! ピアノは小学校1年~中学1年まで、ヤマハの先生の自宅で個人レッスンしてました! 歌はカラオケ大好きです! カラオケ以外でも聖歌とか好きです☆(キリスト系の学校なので~) 書道は、日本書道協会8段。 いろいろと賞を受賞経験ありです! 1番思いでなのは、「読売新聞社賞」です~!!! 美術は絵画コンクールで何度か優勝しました! 演劇は今部活で演劇部なのです☆★ 今年で4年目♪ いろいろな劇に挑戦しています☆ イラストは趣味です!! 雑誌などに掲載された経験もあります!! こんな人ですが、どうぞよろしくです!!(><)

  • 登録日2001/08/17
  • あみぐるみ教室

    あみぐるみを習いたいのですが 私は左利きだからか、本を見てもいまいち作り方が解りません。 やはり誰かの指導の元で教えて頂きたいと思ってます。 東京近辺であみぐるみ教室をされてるところがあれば是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • あみぐるみ教室

    あみぐるみを習いたいのですが 私は左利きだからか、本を見てもいまいち作り方が解りません。 やはり誰かの指導の元で教えて頂きたいと思ってます。 東京近辺であみぐるみ教室をされてるところがあれば是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。