a-m0729のプロフィール

@a-m0729 a-m0729
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2006/10/11
  • マタニティーブラ (胸の大きい方)

    初妊婦もうすぐ5ヶ月になる頃です。 友達に出産経験者がいないので 教えて下さい。 マタニティーブラの事ですが、今まではつわりが気持ち悪く 締付けが嫌で ノーブラでした。 ですが、垂れるのも心配なのでそろそろマタニティーブラを 買おうと思うのですが 種類が多く困ってしまっています。 色々検索して、元々 ガードルなどはかないし キツク締付けるのは 苦手なので、ブラジャータイプではなく ハーフトップに しようと思っていたのですが、メーカーにもよりますが、 だいたい70のE前後で胸がある方なので、垂れるのが心配です。 少しでも気をつけるには やっぱりブラタイプの方がいいでしょうか? 又、つける時期ですが、賛否両論あるようで 夜寝る時もつけて おく方がいいとか、できる限りつけないとかありますよね。 母乳で育てるつもりなので、就寝時はつけず、極力家でもつけない、 つける時もハーフトップの方がいいのかな~とも思うのですが、 すごーく垂れてしまうのは やっぱり嫌なので どうしたら いいのか迷ってしまいます。 先輩ママさん アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • kei_88
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 妊娠初期のつわり

    もうすぐ妊娠10週目になりますが、初期のつわりがぜんぜんといっていいほどないのですが・・・はいたり気持ち悪くなったりが全くありません。ない人もあるとは聞いていたのですが、ほんとに妊婦?とも言われるくらいです。でもその代わりでしょうか、日中寝ても寝ても寝たりないくらいです。午前中2時間午後から2時間。気持ち悪くなる代わりなのでしょうか?あんまり症状がないと心配にならん?といわれたのが気になっています。下腹部痛も少し疲れたときに張るくらいで、出血もありません

  • 京阪神でおすすめの産院

    尼崎在住のものです。尼崎、伊丹、西宮あたりで産院を探しています。 家から通える評判の病院にいったのですが、どうも先生が好きになれず 他の病院を探しています。 よろしくお願いいたします。