pukkaのプロフィール

@pukka pukka
ありがとう数14
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2001/08/16
  • 結婚後の恋愛についてお聞かせください

    職場で私に好意をもった女性(既婚)がいて、最近仲良く話すようになりました。メール交換も結構頻繁にしています。 お互い家庭があるのですが、それは2人とも大切にしたいけど家庭以外で恋愛したいというところで、意気投合しました。 今度、2人で出かけることになったのですが、その前に皆さんの意見をお聞かせいただきたいのです。 誰もが不倫を思い浮かべると思いますがお互い純粋な恋愛がしたいだけなんです。そう思われても仕方ありませんが、考えていると自分のしている事は汚くないと、どこかで正当化していしまうので、他人の意見を聞き考えたいのです。 出来れば似たような経験をした方に意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 歴史に残る名勝負など教えてください

    こんにちは お昼にラーメン食べた時その店にあったマンガで あのナイスネィチャが処分されそうになったいう話みました 過去の名勝負の名脇役が不遇やいうのは悲しいですね それでみなさんの思い出の歴史に残る名勝負など教えてください うちの1番は・・・仁川の阪神大章典の ブライアンVSトップガンです よろしくお願いします