gekikarahabaneroのプロフィール

@gekikarahabanero gekikarahabanero
ありがとう数8
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
46%

  • 登録日2006/10/09
  • 大学生の女性が喜ぶものを教えてください。

    いつもお世話になっている塾の講師の先生 (女性で国語担当、大学3年か4年です)に何かお誕生日のプレゼントを差し上げたいのですがどんなものがいいのかわかりません。 手作りのお菓子なども考えましたが、なるべく手元に残るようなものがいいかなとも思って迷っています。 アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 旅行後のパンフレットやチケットなどについて

    旅行から帰ってきたらパンフレットやチラシ、写真などを奇麗にまとめてあとからいつどこに行ってどんな旅行だったとかを楽しめるように filingされている方は多いと思いますが、皆さんのやり方をぜひ参考にさせていただきたいのですが。たとえば、ホテルのアメニティーグッズでは記念になるものがあると思いますが使わないと意味ないけど容器は取っておきたいとか、お土産の包装紙などもそうだし。でもなんでもとっておくと一回の旅行分が大変な量になるし、それにやっているうちに 時間がかかりすぎて肝心の内容を忘れてしまったりするので。

  • 女性がビジュアル系バンドをやることの是非

    女性がビジュアル系バンドをやるのはありですか?なしですか? 因みに女性オンリー、紅一点、男女混成問わずです。 それぞれ別個に回答して下さっても構いませんが…。

  • ドコモのオススメ携帯

    今使っている携帯(FOMA)が壊れました…。 会話とかに支障はないんですが、結構年数も経っているので買い替えようと思っています。 壊れたので買い増しではなく機種変更しようと思っているのですが、 今出ている携帯で使いやすいものってありますか?? FOMAで、出来ればサブウィンドゥがあれば嬉しいですが無くても全然かまいません。 カタログなどではよくわからない性能とかも教えてもらえると嬉しいです。 お願いします。

  • 生理の時の修学旅行

    私は今、高校2年生です。 もうそろそろ修学旅行が迫ってきてます。 その時、確実に生理になっていると思います。(そして量も多いです) 質問なのですが、やはり温泉の湯船には入っていけないんでしょうか?? そして量が多いので、体を洗うだけでも嫌なんですが… 先生に言えば、承諾してくれるでしょうか??? 乱文すいませんでした。