kickslymeのプロフィール

@kickslyme kickslyme
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/09
  • ポルトガル語に言語選択できる機種は?

    こんばんは。 タイトルでご覧の通り、ポルトガル語に言語選択のできるキャリアと機種を 探しています。 私の知人のブラジル人の方が、日本語と英語のみの選択しかできないため、 よく分からないと嘆いています(苦笑) 携帯に詳しい方がいましたら、情報を教えてくださいませんか。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォン 803T 音楽や動画をSDカードのどのフォルダにいれればよいでしょうか。

    遠くに住む先輩からSDカードに音楽や動画を入れて送って欲しいと頼まれました。 私は違うメーカーの電話機を使っているためフォルダ構成がよくわかりません。 ちょっと調べてみたところ、音楽をSDカードに入れるときは電話機本体をパソコンにつなげて専用のソフトを使うということがわかりました。 今回、電話機本体がないのですが、カードに直接音楽データを入れることはできないのでしょうか?できるとしたらどのフォルダに入れればよいのでしょうか? 一度803Tに差し込んだSDカードがありますのでフォルダは作られているのですが、どのフォルダに入れればよいでしょうか? 音楽はiTUNEを使ってAACに変換しました。

  • V803TとV904SH、どちらが良いですか?

    最近機種変更をしようと色々カタログを見て、803Tか904SHが気になりました。 今は703SHfを使っているのですがその前はずっと東芝製を使っていたのでやはり東芝製に愛着があるのですが正直普段ミュージックプレイヤーは多様しません。 その分904SHはミュージック携帯というのを前面に押してなくてデザインが好みで機能面を見ると904SHに揺れているんですが、今使っている携帯がロングメールの続きが受信出来なかったり突然電源が落ちたりと作動性にいまいち信用が… そこでタイトル通りなのですが、803Tと904SH、どちらが良いですか? あと、2Gの時の東芝機は何かの作業中でもメールが届いた時にそのままメール本文が閲覧出来ましたが803Tでもそれは可能ですか? 教えていただければ幸いです。

  • VBAのスピードモード

    VBAビジュアルボーイアドバンスで、 スピードを早くするモードがありますよね? あれのスピード調節ってできないのですか?