masuko_sanのプロフィール

@masuko_san masuko_san
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/08
  • 高校生の腕時計

    高校生の男です。 学校オシャレな腕時計をつけていきたいな~と思っているのですが。 腕時計というのはオタクの定番アイテムでもありますし(ハイテクっぽいやつとか)、下手すると自分のキャラからしてもオタクと判断されかねません。 あくまで「あいつの時計かっこいいな~」と思われるような制服に合うオシャレな時計が欲しいです。 何かいい時計はありませんでしょうか。 その時計のあるアドレスなどあると嬉しいです。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • iPod nano

    最近、iPodを購入したのですが音楽を入れる以外になにができるんでしょうか?ちなみに購入したのはiPodnano2G(旧型)です。iPodを愛用している方、専門家の方、是非教えてください。

  • iPodってどういう物ですか?

    iPodで音楽を聴くには、専用サイトみたいなものから1曲ずつ曲を買わないといけないんですか? それとも自分が持っているCDからパソコンに取り込んでそれをiPodにいれるんでしょうか? よく分からないので、iPodに関する情報でしたらなんでも教えてください。 回答よろしくお願いします!

  • アルバイトをやめるとき

    こんにちはよろしくお願いします。 先月後半から鉄板焼きのアルバイトを始めたのですが、辞めたいのです。 理由は、フリーシフトなのに思った日にシフトを入れてもらえなかった、仕事を何も教えてもらえないのに覚えろと言われる、経営がちゃんとしていない、です。 今月いっぱいで仕事を覚えなければ辞めてもらうとも言われました。 なので今月いっぱいはシフトをもう入れられてしまっているので続けようと思っているのですが、新しいバイト先を見つけ次第辞めようと思っています。 辞める理由は『祖父が病気にかかってしまい、その看病のため』か『学校で頼まれ事をされて忙しくなってしまうから』にしようとおもっているのですが、長くても今月いっぱいで辞めることを決めているので早めに伝えたほうがいいのでしょうか?

  • 相続について

    最近、伯母が亡くなりました。伯母には結婚歴が無く子供もいません。長年、面倒をみてきた私が全財産を相続する事になり他の人にお金が渡らないように生きているうちに全部渡すというので引き出しました。が面白くない人(兄弟2人、甥4人)が私を相手に詐欺、横領に当たるとの事で司法書士より内容証明を送ってきました。1週間以内に分割するようにとの内容ですが私は裁判しようと思います。 生きている時からお金が欲しいと相続の話しばかりしていた人たちです。私は、全財産もらえますか? 名誉棄損でその人達を訴えられますか? 纏まらない文で不明な点も有るかと思いますが御助言下さい。 悔しいので仕返しがしたいです。