kou3boyのプロフィール

@kou3boy kou3boy
ありがとう数32
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

全然無知識のぼくですが できるかぎりがんばっていきたいです^^

  • 登録日2006/10/07
  • これってどうなのでしょうか?

    僕は幼稚園のときに卒園して友達とバラバラになったんですが、 進学して幼稚園がいっしょの女の子と2ヶ月くらいまえに再会しました。 そして、それから手を振ってくれたり襟が変になってるのを直してくれたりしてくれました。朝も、すれ違うと僕の顔じーっと見て 「かわいい~」っていってくれました。(その女の子はけっこうかわいいです) 僕は顔はあんまり自信がないのになんでこんな僕が?ってたまに思っちゃいます。この前も女の子達が、3~5人くらいで(その女の子も)集まって話をしていた 集団の前を通るとみんな僕のほうをじーっと見てくるんです。 これって、むこうの女の子はどう思っているのでしょうか?

  • 上手なポスターの書き方、教えてください

    中学受験で、図工を受けようと思っています。<体育、音楽、家庭科、図工のいずれか選択。>過去問を見ると、ポスターを書くのですが、上手いポスターを書くにはどうすればいいせしょうか?採点基準は、 ポスターの役割を考えて伝いたい内容が良く分かるように書かれているかです。材料は鉛筆のみです。ポスターのテーマは、過去問には書かれていなくて、大変答えつらい質問だと思いますがよろしくお願いします。ポスター製作時間は20分間です。

    • ベストアンサー
    • sinoken
    • 美術
    • 回答数4
  • 高校生(1年)の初めての恋愛

    以前同じ塾に通っていた同級生が好きです。(しかしまだ喋ったことはない)が、前にもココでアドバイスをもらったのにもかかわらず、依然状況は打開できておりません。  というのは、朝同じ電車に乗っているのはわかっているのですが、彼女はたいてい女友達と二人で、なかなか声をかけ辛いのです。(たまには一人なのかな?) 夕方は人も多いし、同じ電車に乗っているのかも知れませんが、彼女の姿すら見かけることが出来ません。また、声をかけるのは朝と夕方、どちらのほうが良いでしょうか? あと、高校生になると、誰でも恋人が欲しくなりますよね??私の学校は神戸の男子高(自由服)ですが、多くの人は恋人が欲しいと言っています。彼女の学校も、西宮市の女子高(自由服)ですが、同じような気持ちなのでしょうか? ココで効果的なアドバイスを貰えれば、もう迷わず前進することを誓います。お願いします。

  • バイトの事で相談があります;;

    先日、バイトをやめたい事を店長にお話しました。理由はそのお店の雰囲気と仕事内容が自分に全く合っていなく、バイトに行くのがつらくて精神的にも体力的に限界だからです;;でも店長に本当の理由が言えず、「学校の委員会とかで両立ができない」と嘘ついてしまいました・・。店長には、「お正月まで出てほしい。両立できるようにシフト調整するから。次の時までにもう一度考えてきて」と言われました。でも私はもう本当にこのバイトに出たくないんです;;面接では「お正月は大丈夫?」と聞かれて大丈夫ですといってしまったんですが、仕事をしてみてもう限界を感じています。。完全に私の自分勝手なんですが、やっぱりお正月前にはやめたい事を伝えても大丈夫でしょうか?一度お正月は働くと言ってしまったので、契約違反などになっちゃうんでしょうか;;私にとって初めてのバイトなのでどうしたらいいのかわかりません・・・。