infinity-finityのプロフィール

@infinity-finity infinity-finity
ありがとう数2
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/05
  • 一般人でエクステをするのは変?

    こんばんは。 私は今日初めてエクステを付けたのですが、母親に『あんたねー、エクステなんて付け毛よ?そんなの付ける人、芸能人かホステスくらいなもんよ。会社の皆が異様な目で見るよ~絶対。』と言われたんです。 私はそんな事ないと思ったのですが、もし私の価値観が世間一般と違っていたら恥ずかしいので…。 確かにエクステする前はボブくらいでしたが(今は胸の辺まであります)そんなにおかしい事ですかね?エクステ…。 私はオシャレと思っていたのですが…急に髪の毛が伸びたら変に思われるんですか? まあ都会に住んでる訳ではないですけど、皆する人居ますよね?! (ちなみに母はエクステ後の私を見ていません。多分見ても変って言われるかもしれませんが(-_-;))

  • 矢田亜希子さんと押尾学さん

    矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚しましたが、この二人の出会いのきっかけは何ですか?ドラマ「やまとなでしこ」ですか?

  • 高校の学校説明会について

    明日初めて志望校の高校説明会に行くのですが 初めてなものなのでいろいろと不安があります。 私は親と行くのですが 親の服装なんですけど私服かスーツみたいな感じのものか どちらの方がいいのでしょうか? あと行く際に荷物入れていく鞄って 派手な物じゃないなら大丈夫でしょうか? なんか私学の説明会は服装などもチェックされるという事だったので いろいろと心配で・・・ アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • nakabay
    • 高校
    • 回答数3
  • 世界史or日本史

    高1で文系にする予定なのですが、 世界史と日本史はどっちのほうがいいですか? 負担の大きさや、利点などがありましたら教えてください。

  • さんま御殿で亀梨君の名前が

    10/24の「踊るさんま御殿」で、さんまさんが亀梨君の名前を口にしたらしいんですけど、どういう内容だったのですか? ご覧になられた方、詳しく教えてください。